漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
俺の趣味でずっと男制服着せてるけど何も言われないし。個人名の名札付けてる点も何か言われた事ないけどな(そもそも接遇が生じる駅員で個人名札つけてないっていうのがもう信じられない時代なのかもしれない)
北海道まんが カット絵
ちなみに「鼻の位置」もよくわからないので描いてない。俺くらいの絵柄(4~5頭身)だと鼻省略してる人ほとんどおらんけど、描く塩梅がさっぱりわからんものは描かなくてもいいというまま6年以上経過してしまった
何も考えず野球帽ポニテパーカーで描いた所、俺が艦これで好きなキャラが大体分かってしまう感じになってしまった・・・(もうちょい離さないといけない)
時間跳躍モノに科学キャラは必要不可欠だとおもうのだが、記号化された部分が多すぎて、どう弄ってもどこかの誰かに似てしまいそうな所があり・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺は指定がない限り、男は描かないんですよ(基礎画力欠如の要因の一つ)
イラストカット娘
[AI]「冬、大雪、雪かきをする女の子が2人、レールバスのイラスト」(DALL·E 3)雪景色の鉄道出させようとするとやたら電化されがちなのは東側の影響なのか・・・??
AIくんに「線路の上を歩く女の子4人の後ろ姿、旅行中。大草原。イラスト」を出させた(DALL·E 3)
[AI]「運行」だと電車と走り始めてしまう、まぁ好きそうなオタクが多そうな構図だ(DALL·E 3)
[AI]トラムと綱引き(DALL·E 3)
[AI]どうにも「整列乗車」させようとすると京急久里浜の始発待ちみたいなやつになってしまう。(DALL·E 3)
[AI]分岐器が混ざってくるとちょっと怪しくなる(DALL·E 3)
AIくんが日本の自動改札機を描けなかったので、今日は券売機を描かせた。果たしてどこの国のイメージなんだろうなこれは・・・(DALL·E 3)
20年くらい前の電車雑誌で見た時と駅付近に置いてある怪しい車輌のラインナップが大して変わってない気がする津軽鉄道
AIくん本当に「スケベ」以外はだいぶガバガバっぽくて、スケベにさえ抵触しなければわりと何でも出せてしまう。
AIくんの考える新快速電車。だいぶ惜しい。
BingのAIくんに電車を無限に提示させている
アイコン変更(3ヶ月ぶり今年5回目、通算87ケ目)
アンバリヅカは撤収しました、ありがとうごさいました!
ウマ娘回収
最終的に何色になるのかよくわからない電車
コミケ雲(ガチ)来場してて草も生えない
富山行くなら雨晴の夜明けは行って損はないと思うものの、マジでヨドバシカメラ状態なので一概におすすめするものでもない