しーさいど@SeasideExp

漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)

9787 フォロワー
しーさいど@SeasideExp 1272022年11月6日 00:46

俺は電車詳しくないですが、京急だけは一通り車番法則とか覚えてるので描き放題なんです。昔取った杵柄ってヤツ。しかし活かす機会が全くない

俺は電車詳しくないですが、京急だけは一通り車番法則とか覚えてるので描き放題なんです。昔取った杵柄ってヤツ。しかし活かす機会が全くない
しーさいど@SeasideExp 5242022年11月6日 00:31

「電車描かないで女の子だけ描いていたい人が描いた電車」です

「電車描かないで女の子だけ描いていたい人が描いた電車」です
しーさいど@SeasideExp 0122022年11月5日 23:08

空港電車、これくらいでもう「空港電車」に見えてくるので記号として中々強い

空港電車、これくらいでもう「空港電車」に見えてくるので記号として中々強い
しーさいど@SeasideExp 042022年11月5日 00:02
しーさいど@SeasideExp 11742022年11月4日 19:13

電車というのは、どんなに緻密に描いても博士の御高説を賜るので、ある程度適当にしなければいけない

電車というのは、どんなに緻密に描いても博士の御高説を賜るので、ある程度適当にしなければいけない
しーさいど@SeasideExp 15752022年11月4日 12:00
しーさいど@SeasideExp 241272022年10月29日 13:42

報告が遅れましたが、先日のイベントで「国鉄時代のモノが欲しいの?」と一生食いきれない量(食うのか?)の硬券をいただきました

報告が遅れましたが、先日のイベントで「国鉄時代のモノが欲しいの?」と一生食いきれない量(食うのか?)の硬券をいただきました
しーさいど@SeasideExp 2152022年10月25日 16:32

よく見たら雑コラやんけ

よく見たら雑コラやんけ
よく見たら雑コラやんけ
しーさいど@SeasideExp 002022年10月18日 01:38

俺の下書き、色ペンがやたら激しいけど、色を分けてる理由も全くないし、そもそも使ってる色は毎回気分で変わってるので、謎すぎる習慣

俺の下書き、色ペンがやたら激しいけど、色を分けてる理由も全くないし、そもそも使ってる色は毎回気分で変わってるので、謎すぎる習慣
しーさいど@SeasideExp 002022年10月9日 15:30

120は流石に無理でしょ

120は流石に無理でしょ
しーさいど@SeasideExp 002022年10月3日 07:44

ジャージ浜風(新刊裏表紙カット)

ジャージ浜風(新刊裏表紙カット)
しーさいど@SeasideExp 012022年9月23日 21:57

新刊試し刷り

新刊試し刷り
しーさいど@SeasideExp 002022年9月18日 20:00

夕雲型オンリーの新刊表紙はこんな感じで行くかと思いますが、依然としてコピー本なのか折本なのか等は未定です

夕雲型オンリーの新刊表紙はこんな感じで行くかと思いますが、依然としてコピー本なのか折本なのか等は未定です
しーさいど@SeasideExp 012022年9月16日 01:13

ストリートビューでも入ってくれない横須賀のココ

ストリートビューでも入ってくれない横須賀のココ
しーさいど@SeasideExp 002022年9月13日 17:29

コミティアの差し入れを食べようという事なのだが、茨城を感じる

コミティアの差し入れを食べようという事なのだが、茨城を感じる
コミティアの差し入れを食べようという事なのだが、茨城を感じる
しーさいど@SeasideExp 012022年8月30日 19:58
しーさいど@SeasideExp 002022年8月26日 14:28

昔ながらの同人ショップ的な所にある

昔ながらの同人ショップ的な所にある
しーさいど@SeasideExp 022022年8月23日 22:35

浮世絵風新幹線なのかこれは・・・ #stablediffusion

浮世絵風新幹線なのかこれは・・・ #stablediffusion
しーさいど@SeasideExp 002022年8月23日 00:26

俺の絵のラフ、線の色がむちゃくちゃなんだけど「特に理由がない」っていうのが一番ホラーだと思う

俺の絵のラフ、線の色がむちゃくちゃなんだけど「特に理由がない」っていうのが一番ホラーだと思う
しーさいど@SeasideExp 002022年8月22日 22:54

キャラデザの引き出しが少なすぎる問題が深刻だが、まぁいい

キャラデザの引き出しが少なすぎる問題が深刻だが、まぁいい
しーさいど@SeasideExp 1023702021年11月13日 17:24

やってまいりましたが、なんとこれが2021年です

やってまいりましたが、なんとこれが2021年です
しーさいど@SeasideExp 3319812021年1月16日 16:40

電車内で優勝する蒼龍

電車内で優勝する蒼龍
しーさいど@SeasideExp 1893772020年10月31日 20:46

ケチくさい規格で作ったら損失がものすごい事になっている圏央道

ケチくさい規格で作ったら損失がものすごい事になっている圏央道