《追悼》#吾妻ひでお先生ご命日 遅れてしまいましたが10月13日でした。 40年ほど前 先生の「夕顔」を許諾な取らずに<おひ 仲間と勝手にアニメ化しSF大会での公開直前に、怒られると覚悟して自宅に伺いました。 「まあ、仕方ないねぇ」 とか言われて許していただき色紙までいただきました。 合掌

    #吾妻ひでお先生ご命日
    《追悼》#吾妻ひでお先生ご命日

遅れてしまいましたが10月13日でした。
40年ほど前 先生の「夕顔」を許諾な取らずに<おひ
仲間と勝手にアニメ化しSF大会での公開直前に、怒られると覚悟して自宅に伺いました。
「まあ、仕方ないねぇ」
とか言われて許していただき色紙までいただきました。
合掌
    《追悼》#吾妻ひでお先生ご命日

遅れてしまいましたが10月13日でした。
40年ほど前 先生の「夕顔」を許諾な取らずに<おひ
仲間と勝手にアニメ化しSF大会での公開直前に、怒られると覚悟して自宅に伺いました。
「まあ、仕方ないねぇ」
とか言われて許していただき色紙までいただきました。
合掌
    142024年10月16日 00:50

    よく気づきましたねw

    よく気づきましたねw
    062024年12月31日 22:15

    うちの子w

    うちの子w
    012025年1月2日 11:05

    なるほど、これは良いアイデアですね カリオストロ公爵の朝食のゆで卵が綺麗に円形に切られてたのは、もしかするとこのマシンが厨房にあり、 殻を剝きやすくしていたのかもしれませんね。

    なるほど、これは良いアイデアですね
カリオストロ公爵の朝食のゆで卵が綺麗に円形に切られてたのは、もしかするとこのマシンが厨房にあり、
殻を剝きやすくしていたのかもしれませんね。
    なるほど、これは良いアイデアですね
カリオストロ公爵の朝食のゆで卵が綺麗に円形に切られてたのは、もしかするとこのマシンが厨房にあり、
殻を剝きやすくしていたのかもしれませんね。
    4102025年2月23日 15:33

    @farm_suzu @zunda_to_kuruma 同感です、パジェロエボのミニとして 私も企画書は描いたことがあります(作ってません😅)

    @farm_suzu @zunda_to_kuruma 同感です、パジェロエボのミニとして
私も企画書は描いたことがあります(作ってません😅)
    @farm_suzu @zunda_to_kuruma 同感です、パジェロエボのミニとして
私も企画書は描いたことがあります(作ってません😅)
    @farm_suzu @zunda_to_kuruma 同感です、パジェロエボのミニとして
私も企画書は描いたことがあります(作ってません😅)
    @farm_suzu @zunda_to_kuruma 同感です、パジェロエボのミニとして
私も企画書は描いたことがあります(作ってません😅)
    012025年3月9日 23:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画