趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko

3989 フォロワー

次のも始めてる。 でも今夜はここまで。 おやすみなさい

次のも始めてる。 でも今夜はここまで。 おやすみなさい
Persephone(パーセフォニー)お絵描き再開@a0gma0gm 18982026年6月27日 11:19

習作 ガイノイド 終わり #絵が好みって人にフォローされたい

久々に集中出来てると感じます 浮き沈みはあるし、キッカケはストレスからだったけど描いてて楽しいのは幸せ

足りなかったのは影だったか 絵を描き始めた頃の理想に一歩近づけた気がする

習作のお題は The Silver Imperial Guard 同じキャラ属性でポーズを色々描いて練習してみる。 チームにするならルックスは変えるかも

夜中に習作

夜中に習作