趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko

3989 フォロワー

出社前の駐車場で少し描き進める あやうく遅刻するとこでした 2枚目は自己トレースしつつディティールアップを図ります

来週も土日仕事なのでなかなか進まないけど、この辺りを仕上げorリメイクしていきたい欲望が渦巻いてます 3•4枚目はかなり昔の作品です いつだったかな?忘れちゃった

次はこの辺かな 正面からだから、ずいぶん楽なはず

次はこの辺かな 正面からだから、ずいぶん楽なはず
次はこの辺かな 正面からだから、ずいぶん楽なはず

昔のこのラフ画 やり直しもやってみたい

昔のこのラフ画 やり直しもやってみたい

どうやら身体の理解が深まってきたので過去絵をリメイクしてみる

こちらも、ちまちま描き足す

こちらも、ちまちま描き足す
こちらも、ちまちま描き足す

腰回りも再調整 ようやく骨格が固まりそうです

腰回りも再調整 ようやく骨格が固まりそうです
腰回りも再調整 ようやく骨格が固まりそうです

きっちり清書中 線画から固めていく

きっちり清書中 線画から固めていく

ツヤ試行錯誤 なんでも初めては難しい けどやらんと成長もない ゲブッ

両腕をやり直しました

両腕をやり直しました

2枚目は過去絵「鬼怒哀落」 鬼に堕ちる前の絵を少しだけ描きたい