趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko
前作とは別人になりつつあります
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エルフさんは色々試行錯誤してみる
出社前の駐車場で少し描き進める あやうく遅刻するとこでした 2枚目は自己トレースしつつディティールアップを図ります
来週も土日仕事なのでなかなか進まないけど、この辺りを仕上げorリメイクしていきたい欲望が渦巻いてます 3•4枚目はかなり昔の作品です いつだったかな?忘れちゃった
#今月描いたイラストを晒そう 思ったより描けた(当社比)
救世主的な何か お気に入りになるよう頑張ります
うむ 楽ちんではないな 楽しくはあるけど
次はこの辺かな 正面からだから、ずいぶん楽なはず
清書していく
昔のこのラフ画 やり直しもやってみたい
練習 練習
ラフまでが1番楽しいのあるある
どうやら身体の理解が深まってきたので過去絵をリメイクしてみる
落書きつづき たのし
wip
次はこちらあたりのつづきを
いろいろ調整してます
こちらも、ちまちま描き足す
腰回りも再調整 ようやく骨格が固まりそうです
きっちり清書中 線画から固めていく
ツヤ試行錯誤 なんでも初めては難しい けどやらんと成長もない ゲブッ
両腕をやり直しました
結局、両手をやりなおす 2枚目よりは納得感出てきたかな
2枚目は過去絵「鬼怒哀落」 鬼に堕ちる前の絵を少しだけ描きたい