イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇
ガルパン GuP garupan の逸見エリカですアッタカ
お! 今日はカエサル生誕祭! たかちゃん祭だーっ
冬期講習の最終期間が南東北なので宿泊していて夜のイラスト描きがお休みです。少しウトウトしてから眠れず午前5時を過ぎてしまった。眠りたいのに眠れないー フワー
布団に入ってプリント作ってたら寝落ちして目覚めたのが2時で「やべー! 昼過ぎた!!」と焦ったけれど午前2時。マジ焦った。湯に浸かって汗をかきながらiPad Air2でプリントをつくり、今また布団に入ってパン食べたよオヤスミー
ガルパン GuP garupan の西住まほです
ガルパン GuP garupan のカチューシャです
#ガルパン #GuP #garupan の #ドゥーチェ #アンチョビ ですフーン
#ガルパン #GuP #garupan の #ケイ です
ただいまー。友人に手解きを受けて走り方改革を今から実施するPS4GT7グランツーリスモ7です 険しい道のりかもしれませんウワーッ!
#ガルパン #GuP #garupan の #冷泉麻子 です
#ガルパン #GuP #garupan の #カルパッチョ です 今日12月19日が #カルパッチョ生誕祭 です! #カルパッチョ生誕祭2024 に参加しまっす!! カルパッチョ生誕祭で年末感が強くなりますね。
ああ午前4時になりそうだーオヤスミー「早く休みなさいな」
#アッサム生誕祭 にも #アッサム祭 だけですごめんなさい! 3枚中の2枚目
#ミカ生誕祭 に もちろん #ミカ祭 です 2枚中の1枚目だよ ポロローン
#ガルパン #GuP #garupan の #ミカ です。今日11月30日が #ミカ生誕祭 です #ミカ生誕祭2024 に参加するのさ ポロローン
午前3時になりました。そろそろ眠ります。髪を切りたいんです。なかなか時間が取れず不快感が日に日にましています。明日なんとか時間を割いて髪を切ります! 宣言すれば行くかなー おやすみなさいませ。
#ローズヒップ生誕祭 に #ローズヒップ祭 ですわー 1枚でごめん遊ばせー
コメントへの返事が遅くなってごめんなさい!! Sorry for the late responses!!
今日は昨日より暖かいみたいです。けど午前6時の八王子は9℃で冷え冷えです。イラスト描いてて寒くなりました。少し寝ます。おやすみなさいませフーサムイ
#ガルパン #GuP #garupan の #知波単学園 救世主 #福田 であります! 今日11月16日が #福田生誕祭で す #福田生誕祭2024 に参加するであります
もうすぐイラストが完成しますフイー
#ドゥーチェ生誕祭 にもちろん #アンチョビ祭 #ドゥーチェ祭 です 4枚中の4枚目のおしまいでっす ドゥーチェ! ドゥーチェ!
#ドゥーチェ生誕祭 にもちろん #アンチョビ祭 #ドゥーチェ祭 です 4枚中の3枚目でっす
#ペパロニ生誕祭 の #ペパロニ祭 は2枚です 1枚目ー