夫婦で漫画作っています。地元でマンガ教室始めて15年。今年から「きりんが丘のココロ屋」を週イチ一話ツイート予定。川原泉さんとのコラボ作品「デジタル原始人☆川原泉」もよろしくお願いいたします。たまに「#友人Kの日常」投稿 ・ロマンスマンガは「ふくだもとこ」名義で ・Kindle Unlimitedで読める作品たくさんあり

3299 フォロワー
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 4452023年3月13日 16:51

息づきにも浮上せぬままでしたがようやくさきほど原稿アップしました。かなりギリギリ…編集さんの胃が悪くなりませんにょうにと(お前が言うかというツッコミは自分で入れときました)これから一食目のご飯…。休んで復活したら再浮上いたします。リプなど遅れてすみません(><)

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 13522023年3月9日 11:15

仕事場ー どんどん潜っている時間が増えていますが…つまりそういうことなのでがんばります( ー`дー')キリッ みなさま良い一日を〜 過去絵・ノーマ・ジーン

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 5512023年3月8日 03:30

途中集中切れたので夫の言う「集中力はな、はなからないんだ」という言葉を思い出し無いものに頼ってもいかんなと深呼吸してカキカキしてた。とりあえず進んだということで花丸つけて店じまいです。週末までこのモード続く… 今日もありがとうございました\(^o^)/ ロマンス過去絵

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 9502023年3月6日 03:06

そろそろ店じまいの時間です。週明けたら本格修羅場モードです。がーんーばーーー! 今日もありがとうございました\(^o^)/ 過去絵・あお さとるさん()の作品キャラのファンアート・晶良くん

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 6342023年3月4日 10:55

今日はマンガ教室で楽しくお絵かき。夜の部は楽しく作画(たのしくだもん!)Wセットな贅沢な日。あとは体力がついてくれば完璧だよな!とつぶやく… 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 5462023年3月4日 03:04

目もしょぼしょぼで店じまいの時間です。明日はマンガ教室なので内職(仕事)道具持参でみんなとお絵かきしてきます(^^) 今日もありがとうございました\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 6462023年3月3日 03:20

ぎゅんて冷え込んできましたね。気持ちは春に向かっているのに気温が冬モードなのちょっとバグるよね。今日もカタツムリの速度だけど進んだのでヨシだぞって言いながら店じまいにいたします。 みなさま良い夢を〜 10年くらい前マンガ教室で生徒さんから教わって描いた東方キャラ #東方 #チルノ

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 10502023年3月2日 15:55

#これを見た人はマーメイドをTLに放流しよう 趣味絵 アナログ絵を加工

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 1262023年3月2日 03:38

さて花丸つけて店じまいにいたします。 今日もありがとうございました*\(^o^)/*

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 2312023年2月28日 03:30

目もしょぼついてきたので店じまいといたします。今日は思った以上に潜りがちになってしまって(><)明日はリズム戻したいところです。 今日もありがとうございました\(^o^)/ 「スマイルで歩こう」の鈴太くん

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 5502023年2月27日 12:27

起動していますー ちょっと多めの用事を片付けて ゆっくりTwitterに来ます リプのお返事遅れていて 申し訳ありません

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 1292023年2月27日 02:51

いろいろあっても一日の終わりには感謝しかないのです。今日も家族そろってケーキ食べてゆっくりおしゃべりしてフォロワーさんからおめでとうの言葉をもらって…贅沢な一日でした。 今日もありがとうございました\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 9502023年2月26日 12:13

仕事場ー 今日は半休で仕事はゆるゆる〜普段通りだろというツッコミは自分で済ませています( ー`дー')キリッ 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

仕事場ー  今日は半休で仕事はゆるゆる〜普段通りだろというツッコミは自分で済ませています( ー`дー')キリッ  今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 8372023年2月22日 11:36

明日が祝日ということで今日はちょっとターボかけねばです。なんだかんだで毎日なにかできていくって幸せなことです。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ #シロクロにゃんこ展 に出品の作品

明日が祝日ということで今日はちょっとターボかけねばです。なんだかんだで毎日なにかできていくって幸せなことです。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/   #シロクロにゃんこ展 に出品の作品
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 6432023年2月20日 12:12

月曜日ー 周囲も自分も切り替わりを感じるここんとこ。制作も生活も毎日試行錯誤で発見あるのおもしろいです。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 9542023年2月19日 02:26

毎度同じようにスタートするシリーズのイントロに実は毎回苦戦しているという事実よ(苦笑)何度も書き直してようやくイントロできてホッとしたのでクールダウンに入ります。 今日もありがとうございました\(^o^)/

毎度同じようにスタートするシリーズのイントロに実は毎回苦戦しているという事実よ(苦笑)何度も書き直してようやくイントロできてホッとしたのでクールダウンに入ります。  今日もありがとうございました\(^o^)/
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 7522023年2月18日 02:52

途中からぼやぼやモードでありましたが振り返ってできたことを数えてみたら思ったよりも多くて気持ち浮上でぐりぐり花丸。ホッとゆるんで休もうと思います。 今日もありがとうございました\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 0412023年2月17日 18:09

お若い人のお手伝いのお礼にごちそうになったパフェ。パフェとか100年ぶりくらいだよ。 おいしかった

お若い人のお手伝いのお礼にごちそうになったパフェ。パフェとか100年ぶりくらいだよ。 おいしかった
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 3252023年2月13日 02:53

夜の部に立てていた野望は果たせなかったけど夕方までの「ワタシ的丁寧な生活」で満足感高くいい気分で店じまいです(*^^*)睡眠と生活だいじ 今日もありがとうございました\(^o^)/ 以前描いた雑誌表紙の絵

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 4352023年2月10日 11:53

あっという間に金曜日ー(*^^*) 数日あたたかいなと思ったらまた冷えるそうですね。「おばちゃんかんべんしてほしいわぁ」と意味もなく関西弁テイストで愚痴りながら提出物を仕上げます。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

あっという間に金曜日ー(*^^*)  数日あたたかいなと思ったらまた冷えるそうですね。「おばちゃんかんべんしてほしいわぁ」と意味もなく関西弁テイストで愚痴りながら提出物を仕上げます。  今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 2462023年2月8日 02:50

いくつか始めないといけない作業の準備をしたところでここんとこずっと触っていなかったレジンを遊びたくなり遊んだところで店じまいの時間が来たが「悔いはない!」言い切れる自分にヨシです 今日もありがとうございました\(^o^)/ レジンむずいよね…でもたのちいハンドメイドの人たち神やん

いくつか始めないといけない作業の準備をしたところでここんとこずっと触っていなかったレジンを遊びたくなり遊んだところで店じまいの時間が来たが「悔いはない!」言い切れる自分にヨシです  今日もありがとうございました\(^o^)/  レジンむずいよね…でもたのちいハンドメイドの人たち神やん
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 4332023年2月7日 02:54

無事一日が終わって休めることのありがたさに感謝しながらそろそろクールダウンです。 今日もありがとうございました\(^o^)/

ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 4492023年2月5日 12:17

今日は半休仕事デーの予定だったけど昨日の私にもらったバトンがわりといろいろ…いろいろある 昨日の私めぇえええ 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

今日は半休仕事デーの予定だったけど昨日の私にもらったバトンがわりといろいろ…いろいろある  昨日の私めぇえええ  今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ふくだもとこ@オフィシャル@motoofficial 3392023年1月31日 11:21

なにかと用事が重なった月末 あせらず急げで進めます 明日から2月ですってよ奥さん! 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/