夫婦で漫画作っています。地元でマンガ教室始めて15年。今年から「きりんが丘のココロ屋」を週イチ一話ツイート予定。川原泉さんとのコラボ作品「デジタル原始人☆川原泉」もよろしくお願いいたします。たまに「#友人Kの日常」投稿 ・ロマンスマンガは「ふくだもとこ」名義で ・Kindle Unlimitedで読める作品たくさんあり
起動してからずっとクロちゃんが鳴くのでかまっているけど私か夫が少しでも離れると鳴くのでスタート激遅れでちょっと焦るとはいいつつタイムリミットなので心を鬼にして動きます。もう少ししたら外へお絵かきに。夜は同人漫画進めるぞーー今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
今日もいろいろ。焦らず急げで進みます。暑さにやられぬようみなさま防御力アップでお過ごしください〜\(^o^)/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
明日はマンガ教室なのでエネルギー尽きぬよう調整しないと
あっという間に金曜日ーー 早すぎる時間の流れに流されそうであわあわ。これを楽しめる遊泳スキルを身に着けたい 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ちまちま ぬりぬり
#アルことまみやのゆめかわさまー企画 「ママのクローゼット」 お絵かき企画にあんま参加したことないのでドッキドキ(〃ω〃)
日曜日ーーー あれこれ用事を少しずつ作業しているんですが「1・2・たくさん」式脳みそで新規用事を入れるとタスク押し出しで忘れるという問題を解決すべくいろいろお試し中のふくだです。 まずは昨日の私からのメモを見るところから今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
SNSで「夏休み」というワードを見かけて、そういえば息子小さい頃はラジオ体操のために半徹夜でゾンビのように公園に行ってたなぁとか思い出したり…今なら溶ける自信あるみなさま今日も暑さに気をつけお過ごしください\(^o^)/
なにから始めようかなと思いながらとりあえずココロ屋のツイートの準備から始めている。このあと机の上の作画モード解除してアトリエの模様替えをどうするかとか描きかけのラフを仕上げるとかここんとこ思いついてメモしていたものをまとめるとか… まず「やることリスト」作るかぁ
仕事場ーーー! 修羅場明けたらアレしてコレしてと妄想していたものが現実になったら積まれた「後で用事」が山になっててすっと目をそらすスタート。 とりあえずは片付けからだな 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ところで固定ツイートにあるオリラボマーケットに追加登録した絵・縁取りかわいくないですか(〃ω〃)サイトのアイテムの商品に並んでいませんが「イラスト」使用でセールのTシャツが作れますのでぜひ!使い方はブログにまとめました。motokochan.doorblog.jp/archi…
低浮上なのでマンガを流すが続いていますが「あと少し」のはずなので!と画面越しにつぶやいて…がんばります 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
私自身が「虹の橋」のお話に救われたので描くことでそれがほんとうになるといいなという祈りも込めてまだしばらくは描いていければと思っていたりします。今ここにいる子も虹の橋を渡った子もみんな気持ちよくすごせますように。 「夢で会おうね」
我が家の飼い猫タマが2016年に急逝した時にSNSでかけてもらった言葉に「虹の橋」のお話があって、それを知った時に「それならあっちが気持ちよくて過ごしやすくてきれいな場所ならいいな」と思って「虹の橋の向こう」をテーマにした絵を描き始めたのでした。「お迎えに行くタマ」
虹の橋のお話が流れてきたので私がか「虹の橋の向こう」の絵をテーマに書き始めた頃の絵をツイートします。 #虹の橋 #虹の橋の向こう #かぎしっぽのタマ
湿度すごくてまるで水の中みたいな感覚だけど雨のすごさにもしや本当に水の中に…?とか妄想しつつ一週間のスタートです。(いや音がしているやろ)今週は作画週間がんばります 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
ラスト数枚を何度も書き直してようやくゴール直前なんだけどラストのフレーズが決まらないのでその数行は寝ている間のワタシにお願いするなり…(脳みそくんちらかった考え整理して) 過去絵・カラーインクと色鉛筆
来週あたり先日の二人展に出展したクロちゃんと宇宙猫も登録しようと思います(〃ω〃)
今の原稿をアップしたら絵の依頼募集をしよう…とそう決めたのが昨夜で朝になってご依頼のメッセージが入って え?神様…? とかなった本日 こういうことほんとある
きーどーうーー! 「そういう時は気持ち優先でいいんじゃね?」の夫の言葉で毎度正解のないことを考えるということをしていたねと気がつくふくだです。知恵熱出る前でよかった… 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 「愛情物語」のふたり
あっという間に金曜日〜〜☆ 日付を見て「うっそーーー!」と叫びそうになったふくだです。提出物間に合うのか… 次号「金曜夜提出は月曜朝と同じでは?の罠」に続く 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 「クロちゃんのび〜」(透明水彩)
じわじわと修羅場モードへ移動中です。とはいえ身体も心もムリのきかないお年頃なので自分に甘くゆるゆると 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
本日は半オフモードで普段以上にゆるめな動きで起動のごあいさつもこんな時間に(^^;)毎度の抜けてるふくだですが今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 「私という名の冒険を~海原純子物語~」の作品カラーより
鹿児島行きの電車が倒木で遅延ということで乗り換え駅でぼ〜っと待ち中です。今日明日は低浮上気味になりますが面白いことあったらまた後日 今日もよろしくおねがいいたします*\(^o^)/*