夫婦で漫画作っています。地元でマンガ教室始めて15年。今年から「きりんが丘のココロ屋」を週イチ一話ツイート予定。川原泉さんとのコラボ作品「デジタル原始人☆川原泉」もよろしくお願いいたします。たまに「#友人Kの日常」投稿 ・ロマンスマンガは「ふくだもとこ」名義で ・Kindle Unlimitedで読める作品たくさんあり
仕事場〜じめじめ湿度めちゃ高いですね!今週は出事が多い週で明日明後日もお外用事です。というわけで今日は絵を描く作業メインで(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 以前写真ベースでフォロワーさんちの猫ちゃんモデルに描かせていただいたもの(^^) #猫 #イラスト
実はまだイベントから撤収した物の片付けが終わらないまま急ぎの仕事に入ったのもあったりでリズムがちょいズレで低浮上ぎみです。焦るところぶのがデフォなのでゆっくり浮上目指します。こんなですがゆるっとよろしくお願いいたします
展示のポップを作り足したりも終わりホッとしたら途端に脳みそが「今日はもう終了」ってなったので店じまいにいたします。明日からしばらく展示会場通いです(^^) 今日もありがとうございました\(^o^)/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はアトリエで色紙展の準備もろもろ。お仕事は夜の部でがんばです。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
明日はイベント準備で動くのでその準備のための準備してたらいい時間になっていた(^^;)そろそろ店じまいにいたします。 今日もありがとうございました\(^o^)/
今日のスーパーで見た空 なんか空から降りてきそうだった
いろいろ片付けないといけない案件が中途で妙に焦って焦ると速度落ちる法則なので今日はちょっと止まってなにか制作することにしまして気が急くと現状を把握できなくなるので…夫から「待て待て」言われてたここんとこです
5月前半が終わり後半戦です。マンガ作業とは別の案件がギュギュッとツメツメなのでがやりたいことなのでがんばるぞ!と…でもとりあえずここ数日の洗濯物せな 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
絶賛修羅場中にて低浮上続くふくだです。たまの浮上で見かける誰かのがんばりやそっと投げられる応援のことばにはげまされつつ今日もせっせと描きます。 いつもありがとうございます
今日の教室はおっきい生徒さん多めでお絵かきしながらゆるっと雑談など…マンガ教室ココロ屋バージョンみたいな日でした(^^) 少し休んで漫画作業がんばです
子どもの日 世界中の子どもたちが幸せに…と願うために大人という年齢の自分ができることを考える日 今日もよろしくお願いします\(^o^)/
設営中なう 3人のテキパキ猫の手さんのおかげで間に合いそう ありがたや #2人展 #MANKAI展
着彩中の使い捨てパレット(発泡トレーのリサイクルww)の乾いた絵の具あとを見た息子が「これも絵みたいできれいだね」って言って「なるほど」ってなったので思わず写メるww
ここ数日低浮上でいかーんと思うも久々に絵を描くことにずっと時間取っている生活でちょっとハイになっているふくだです。最中に起きるあれやこれやな出来事もかすむこういう時間あと少し浸って… 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
毎日なにかが進んでいるのに進行中のことが多いとたまに不安になりますよね。毎日の自分丸付け忘れないようにせねば。 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
も少し帳尻合わせして店じまいにいたします。食材まとめ買いしたので明日は一日お絵かきデーにしたいところ。 今日もありがとうございました\(^o^)/ 以前もアップした依頼の油絵・デジタルバージョンと並べてみた
仕事場ー 今日は下絵をキャンバスに書き写し夜から着彩に入ります。展示会用の名刺やらも作らねば時間迫ってきてドキドキです 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
仕事場ー 休日挟まると曜日感覚ズレますよね今日は午後から市のイベントの打ち合わせ。二人展の方も近づいてるし次のマンガ作業もそろそろ着手せねばでじんわり焦りが…「わたし〆切今あなたのおうちのそばにいるわ」 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 製作途中
夜の部はお絵かきと読書と掲載情報の下ごしらえ。毎度速度は遅いけど進んでいるので花丸付けて店じまいです。今日もありがとうございました\(^o^)/ 雑誌表紙のイラスト・掲載誌は明日〜
あ、スタートのご挨拶を投稿し忘れてた! ちょっと予定外のことが入るとこれだよ あらためまして今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/
今日は途中から意識してオフ。いつもバタバタでやってることを少しだけゆっくりと。クロちゃんにかまう間も焦らず読書してネットでお買い物して…ぜ…贅沢な気分で店じまいです。 今日もありがとうございました\(^o^)/
ここんとこの緊張が帰宅後やっとゆるんできたみたいでぼーっとしておりました。連絡ごとや片付けは明日からゆっくり… 今日もありがとうございました\(^o^)/
明日の準備の調べ物や急ぎの書類と格闘していてこんな時間明日いつもより早いからっていつも通りのリズムの方がわりと楽だと気がついたこの頃なのでゆっくりクールダウンです。 今日もありがとうございました\(^o^)/
修羅場明けての本日 諸々たまった雑事やご連絡 やらかしの対策・明日の準備と ギュッと詰めパックです 焦らず急げやで>自分 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/