夫婦で漫画作っています。地元でマンガ教室始めて15年。今年から「きりんが丘のココロ屋」を週イチ一話ツイート予定。川原泉さんとのコラボ作品「デジタル原始人☆川原泉」もよろしくお願いいたします。たまに「#友人Kの日常」投稿 ・ロマンスマンガは「ふくだもとこ」名義で ・Kindle Unlimitedで読める作品たくさんあり
またいつものSNSうらしまになりそうなふくだ、こもる先が竜宮城で飲めや歌えではないのがアレですが明日提出の原稿をせっせと作業がんばります お仕事では決して需要がないふくだの趣味絵を置いておきます
昨日今日ととっても寒くて まだ冬仕様の衣類 春…のんびり屋すぎ (もう少しあたたかくていいんやで) 今日もよろしくお願いいたします
夕方送信したもののGOが出たので作業進めるんだけど、明日はマンガ教室なのでアップ用のエッセイお絵かきとか描きたいなと(*^^*) (最近はデジタル作業はデスクトップPCのみでやっているので、教室ではアナログ作業オンリーなのです)
修正も無事終わり 仮眠して一息ですε-('∀`*)ホッ 明日からも一つの作業再開 それが終わったら仕事の軸足を少しずらす予定。なんでも終わって始まってだよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
週明け1つ目の締め切りなので、ふくだ焦らず急げでがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日ようやく片付けに目処が立ってホッとしていた私に夫が「え?まだ片付いていないの?むしろ散らかったのでは?」という言葉をかけてきて 「え????」ってなったふくだです 旅もいいなぁ…
締め切り明けてそのまま上京、帰宅して今日がマンガ教室で明日はまんが寺子屋プロジェクトの講座の日(いや、もう今日か?)うまく「一息」が取れなくてちょっとリズムがズレている感 それにしてもリアルも脳内も片付かないのなんとかせな
いろいろ迫ってきたのですが 焦らず急げで今日も描きます\(^o^)/ それにしてもうちの作品 料理男子と食いしん坊女性のカップル多すぎじゃね?
みんな知ってるかい? やる気と集中力は仲間じゃないんだぞ (集中力はきまぐれ君なんだ…)
急だけど来週上京することになったので、なにがなんでもその前に納品していかねばです 今年、ほんと、年明けからなんか…
最近、午前中がクロちゃんとお家用事とお仕事少々でシュッと過ぎてしまうふくだです 時間泥棒と同居しているかもしれない疑い…
お家用事とクロちゃんのお守りして これから夕方までお仕事タイム 締め切りが迫ってきたので 焦らず急げでがんばります\(^o^)/ イラストは橘屋の扉絵から
本日参加した延岡パラレルスペース とっても楽しくて終了時間まであっという間でした。スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございましたまた運営の皆様、素敵なイベントを開催してくださってありがとうございました(〃ω〃)
なんかほんと ふくだ仕事が雑食だよねぇ しかも回遊魚的生き方 そして存外悪くないとも思っているんだ
【お知らせ】創作グループ「かるくびるど」の佐伯市で活動している4名の作家(KAZ・WAKAKO・初夏・福田素子)の作品がふるさと納税の返礼品として取り扱われることになりました(*^^*) 詳細は「かるくびるど」のHPにありますのでご興味ある方ぜひリンクはツリーに貼っておきます
創作グループ「かるくびるど」 2026年の展示会のお知らせです 7月3日(金)〜5日(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B 今までより格段に広い会場なので展示はもちろん、ワークショップなどいろいろと楽しんでいただけるようがんばります。詳細は→
TLでお正月の雰囲気を味わいながら、仕事場で作業の年末年始。何度も言うけど超贅沢でござる。欲を言えば読書とお絵かきとクロちゃんとダラダラな時間が、そして作品たくさん読まれて欲しい←Σ\(‾ー‾;)欲を言い過ぎだろ
作業のやり方、時間割、いろいろ試し中です。やってみて分かったことで「描く速度が倍になれば、今抱えている問題の8割り解決するのでは」というすんばらしい答えが…!!(ちょっと寝不足) 今年もゆるめのふくだですが よろしくお願いいたします
これから夜の部 提出物をまとめたりお話作りしたり 明日の私にお礼を言われるようがんばりたいと思いつつそっとバトンの用意もしている
ロマンチックコメディお好きな方に 「魔法使いの願い事」クールなヒーローと天然ベビーシッターの物語。幸せが伝染していくお話。読んだ人もほわっと幸せになれますように。 1・2巻(全3巻)はKindle Unlimitedで読めます リンクはツリーに
日曜日〜いいお天気〜 今日は原稿作業をせっせと進めます(*^^*)
午後、役所に行って用事を済ませ 帰宅してあちこち連絡ごと済ませ ようやくこれから漫画作業に …ってあと少しで夕飯を考える時間かぁ!
「ちょっと奥さん! 知らない間に12月来てるわよっ!」 「えっ」 なんの準備もありませんが…と うろたえながら12月を迎え入れる 今日もよろしくお願いいたします(*^^*)
今日もコツコツ…(今月多分ずっとこれ)