主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
TLで見たからたまおサンタ描いたけど、サンタ業ちゃんとできるんか…?という疑問が形になってしまい
ファームの苦労が報われた瞬間を見た #いしづ絵画 #VCRGT絵
とりあえず開幕は先生してる先生見てました
連日見ていたのでMAYHEM倒したの本当にすごい!!ドルチェさんVF22到達おめでとうございます!!
ソロ客船ほんと声出して笑った、nf〜! #ストグラファンアート #ajart
ルールは殺伐推奨なわりにめちゃくちゃチルいファーム配信なの良き
ドルチェさん、ShockWAVE初見の時に振り回されまくってたのを見てたのでPUCさすがにすごすぎた
新しい姿も良かった
相変わらず豪運だった
配信初心者で笑った #もりたかーと
熱い試合しかなかった、チーム仲良し #仲良しWIN
種類が違うタイプの不憫枠…?
コマンド大暴れで笑った
序盤の飯話聞いてからずっと腹減ってる
食うか、てりやき…
良すぎるな、公共放送で枠取ってる事実
序盤の話怖すぎて泣いちゃった
ホットドッグいかがっすか〜? #ストグラファンアート
やっぱギロンシーンが良すぎるなとなるなどした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とんでもねえ企画が爆誕しかけててゲラゲラ笑った、今年もお疲れ様でした
闇すぎてゲラゲラ笑った、孔雀のくだりでダメだった
後追いで見たけど、飯の話多くて良かったな…お腹すいた…
理詰めされるご主人で笑ってしまった
びっくりしちゃったな(実話)