主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
初回クリアさすがに熱すぎてテレビの前で中継見るおっさんになってた
ところで…推しチームとか、いたりします…?
最初のカスタムはちょっと試したいと思った
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
企画が生まれる瞬間を見た気がする、お疲れ様でしたー
ドルチェさんのリハビリアリーナ、リハビリとは思えない大激闘回で楽しかったー!
浮上し続けてたし落下し続けてもいた
起業した社長と秘密結社のトップの対談って書くとヤバイ感がすごい(実際ヤバイ対談)
ホワヒロ、良いバンドだった、そして経理絶対苦労しそう #ホワヒロ誰ロク
ソロモンよ!私は帰ってきた!(5ヶ月ぶり2回目)
しっかり回りまくってて良かった
ふと思い立ったし濡れ透けブラ描くか〜って描いた後に気付く、ナタリーちゃんはノーブラ勢ということに
馴染みのある書き方もありつつ独特な書き方もあって普通に学べたしレベルたけーってなった
遅ればせながら1stステージでここエモかったな〜となったシーン #BPLS3 #BPL絵
喫煙所と化した第1層
久々の配信お疲れ様でした!チェックスじわじわくる…w
時間がある時はよく院長視点を見てました
昨日の雑な悪魔合体
次回が確約された上に2画面確定なの嬉しいな
バトル漫画ばりに迫真の叫びでめちゃくちゃ笑った
久しぶりにあんなにいっぱいアンケやったなぁ
頼む、今日競馬配信やってくれ…
急すぎて笑ったし飯美味しかったので頷いてた
そういや描いてなかった、まじでびっくりしたなぁ(※色は適当)