主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3332023年11月3日 18:19

初回クリアさすがに熱すぎてテレビの前で中継見るおっさんになってた

初回クリアさすがに熱すぎてテレビの前で中継見るおっさんになってた
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1152023年10月28日 23:30

ところで…推しチームとか、いたりします…?

ところで…推しチームとか、いたりします…?
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 4292023年10月24日 23:44
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3222023年10月15日 22:42
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 112023年10月13日 00:11

ドルチェさんのリハビリアリーナ、リハビリとは思えない大激闘回で楽しかったー!

ドルチェさんのリハビリアリーナ、リハビリとは思えない大激闘回で楽しかったー!
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3252023年10月10日 22:44

浮上し続けてたし落下し続けてもいた

浮上し続けてたし落下し続けてもいた
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 21929772023年10月7日 22:24

起業した社長と秘密結社のトップの対談って書くとヤバイ感がすごい(実際ヤバイ対談)

起業した社長と秘密結社のトップの対談って書くとヤバイ感がすごい(実際ヤバイ対談)
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 11715202023年10月2日 02:32

ホワヒロ、良いバンドだった、そして経理絶対苦労しそう #ホワヒロ誰ロク

ホワヒロ、良いバンドだった、そして経理絶対苦労しそう #ホワヒロ誰ロク
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 002023年9月28日 21:35

ソロモンよ!私は帰ってきた!(5ヶ月ぶり2回目)

ソロモンよ!私は帰ってきた!(5ヶ月ぶり2回目)
ソロモンよ!私は帰ってきた!(5ヶ月ぶり2回目)
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3432023年9月7日 22:35

ふと思い立ったし濡れ透けブラ描くか〜って描いた後に気付く、ナタリーちゃんはノーブラ勢ということに

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2762023年8月24日 22:55

馴染みのある書き方もありつつ独特な書き方もあって普通に学べたしレベルたけーってなった

馴染みのある書き方もありつつ独特な書き方もあって普通に学べたしレベルたけーってなった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 7192023年8月17日 00:40

遅ればせながら1stステージでここエモかったな〜となったシーン #BPLS3 #BPL絵

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2232023年8月11日 21:44

喫煙所と化した第1層

喫煙所と化した第1層
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 032023年8月6日 02:39

久々の配信お疲れ様でした!チェックスじわじわくる…w

久々の配信お疲れ様でした!チェックスじわじわくる…w
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 111442023年7月30日 02:09

時間がある時はよく院長視点を見てました

時間がある時はよく院長視点を見てました
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3542023年7月25日 22:16

昨日の雑な悪魔合体

昨日の雑な悪魔合体
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 213462023年6月18日 00:26
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2182023年6月13日 23:31
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2362023年6月10日 22:00

久しぶりにあんなにいっぱいアンケやったなぁ

久しぶりにあんなにいっぱいアンケやったなぁ
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 222122023年5月25日 23:21

急すぎて笑ったし飯美味しかったので頷いてた

急すぎて笑ったし飯美味しかったので頷いてた
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1522023年5月25日 01:54

そういや描いてなかった、まじでびっくりしたなぁ(※色は適当)