主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3410232022年6月26日 08:56

観光しつつのんびりしてるいい配信だった。つべ配信はなんか残ってるっぽいので今見てます。

観光しつつのんびりしてるいい配信だった。つべ配信はなんか残ってるっぽいので今見てます。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 15230182022年6月25日 06:40

神、今年はめっちゃ出演機会多くて嬉しいね

神、今年はめっちゃ出演機会多くて嬉しいね
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 18227172022年6月19日 09:08

ハロウィン探偵コンビの関係、補助っぷりがもはやこんな構図 #オールスター沼男

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 13927402022年6月6日 07:10

シナリオに関係ないやりとりの換毛期のくだりじわじわきた #ななマダ

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 7418852022年6月1日 07:28

めっちゃいい話だったなぁ、バタフライエフェクトだ。

めっちゃいい話だったなぁ、バタフライエフェクトだ。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 5110632022年5月22日 07:37
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 15231692022年5月21日 07:34

迷子になるマザーゾンビを導く子ゾンビの図草生えた

迷子になるマザーゾンビを導く子ゾンビの図草生えた
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 166832022年5月15日 14:19
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8921312022年4月27日 11:49

書いてる内容見せるのは分かるがなぜ落書きの流れに…?

書いてる内容見せるのは分かるがなぜ落書きの流れに…?
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 1276392022年4月27日 09:02

30周年まじでおめでとう!! #星のカービィ30周年

30周年まじでおめでとう!! #星のカービィ30周年
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 37342582022年4月17日 09:33

双方のファンとして地味に楽しみにしてたでび様と悪魔学校生徒の悪魔会合、良かった

双方のファンとして地味に楽しみにしてたでび様と悪魔学校生徒の悪魔会合、良かった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 17633092022年4月11日 07:23

めちゃくちゃおもろいし頭使いまくった回だった。お疲れ様でした。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 24230982022年4月5日 08:36

特別講師兼裏方主任、大活躍

特別講師兼裏方主任、大活躍
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9923002022年3月30日 10:33

【税金つらい】今もどこかでありそうな話だった…w【税金つらい】

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 19627152022年3月26日 06:35

何も変わってなかったし普通の発言で身構えられてて安心感すごい

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 10322132022年3月20日 05:21
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 6117172022年3月14日 07:03

珍しい光景だったけどいつも通りのんびりした放送だった

珍しい光景だったけどいつも通りのんびりした放送だった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 582492022年3月3日 09:02
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9525302022年2月27日 09:00

どんなゲームでも敵対勢力を作って対決企画を立ち上げる人たち…

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 5215102022年2月27日 08:19

トラブルも面白い配信だった、お疲れ様でした

トラブルも面白い配信だった、お疲れ様でした