主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン

14520 フォロワー
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 7618622022年2月21日 09:26

本当に楽しいセッションだった、お疲れ様でした〜💪 #ロボしにグドモ

本当に楽しいセッションだった、お疲れ様でした〜💪 #ロボしにグドモ
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8222992022年2月9日 09:54

確かに普段はアイテム取得は左側だよなぁとはなった事故で草生えた

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 8321902022年2月5日 11:01

新企画、まじでこの二人だけ読めなくてすげえなって感動した

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 469212022年1月23日 08:05

テストプレイが始まったりすごい勢いでアスレクリアしてたり楽しかった。お疲れ様でした&お大事に。

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9522942022年1月23日 05:52

作者の意向を大事にするGMの鑑

作者の意向を大事にするGMの鑑
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 10021462022年1月8日 13:03
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 11023762021年12月29日 14:34
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3212002021年12月29日 04:51

蓋を開けたら有馬の名を冠した阪神で行われる大障害で草だった、来年大阪かダービーどっちかでまたやってくれ

蓋を開けたら有馬の名を冠した阪神で行われる大障害で草だった、来年大阪かダービーどっちかでまたやってくれ
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 12228842021年12月15日 10:19

池の主めちゃくちゃ笑ったけど、冷静に考えれば誰がやっても行き着く先は主化では…?

池の主めちゃくちゃ笑ったけど、冷静に考えれば誰がやっても行き着く先は主化では…?
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 2010182021年12月14日 06:23

シンジャッター

シンジャッター
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 22632462021年12月12日 08:02

熱い戦い多いのに手叩くほど笑った、いい対決だったなぁ #マイクラ紅白腕合戦

熱い戦い多いのに手叩くほど笑った、いい対決だったなぁ #マイクラ紅白腕合戦
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 13323022021年12月11日 08:21

ただでさえ情報量多いのにバグのせいでいらん情報追加されるの草

ただでさえ情報量多いのにバグのせいでいらん情報追加されるの草
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 3611262021年11月29日 08:45
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 257952021年11月28日 08:01

旧の時間に戻ってお得さ増した放送になって大変良かった、お疲れ様でした

[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 964612021年11月11日 08:48

すごいの見ちゃった…

すごいの見ちゃった…
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 9917132021年11月5日 08:24

小学生の小遣いレベルの価格から繰り広げられるえげつないオチ付きのおもろい話だった

小学生の小遣いレベルの価格から繰り広げられるえげつないオチ付きのおもろい話だった
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 30751352021年10月30日 12:22

1年半という限定動画では最長のシリーズになったんすね。楽しかったなぁ。

1年半という限定動画では最長のシリーズになったんすね。楽しかったなぁ。
[コンプラ配慮]マン@Simple_is_bes10 277392021年10月28日 07:30

今度理解のあるKPのところでSAN回復アイテムとしてゴリ押しで持ち込もうかな(厄介PL)