主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
本当に楽しいセッションだった、お疲れ様でした〜💪 #ロボしにグドモ
確かに普段はアイテム取得は左側だよなぁとはなった事故で草生えた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新企画、まじでこの二人だけ読めなくてすげえなって感動した
テストプレイが始まったりすごい勢いでアスレクリアしてたり楽しかった。お疲れ様でした&お大事に。
作者の意向を大事にするGMの鑑
割とえぐいやられ方ゆえに愉悦増すの笑う新企画だった
今年一年のアレ。描いてて楽しかったやつ抜粋で。
蓋を開けたら有馬の名を冠した阪神で行われる大障害で草だった、来年大阪かダービーどっちかでまたやってくれ
池の主めちゃくちゃ笑ったけど、冷静に考えれば誰がやっても行き着く先は主化では…?
シンジャッター
熱い戦い多いのに手叩くほど笑った、いい対決だったなぁ #マイクラ紅白腕合戦
ただでさえ情報量多いのにバグのせいでいらん情報追加されるの草
一方的に強すぎて笑ったしみんな竜巻大好きで草
旧の時間に戻ってお得さ増した放送になって大変良かった、お疲れ様でした
すごいの見ちゃった…
小学生の小遣いレベルの価格から繰り広げられるえげつないオチ付きのおもろい話だった
1年半という限定動画では最長のシリーズになったんすね。楽しかったなぁ。
今度理解のあるKPのところでSAN回復アイテムとしてゴリ押しで持ち込もうかな(厄介PL)
用法容量は守ろう!お疲れ様でした。
やってんねぇ!!
その、あの、何…?
黒陣営活躍回だった
一人だけ馬券買ってた人