化物@bake_3_mono

3匹目

19818 フォロワー
化物@bake_3_mono 849152026年4月28日 20:07

残りこれくらいしか塗る場所ないんだから絶対塗ってからツイーヨするべきなんだよな

化物@bake_3_mono 181822026年4月26日 01:27

毎回服考え直す時に絶対描く必要ないよな......と思いながらもtkbを描きたいという理由のみで描いてる

化物@bake_3_mono 171852025年12月15日 10:05

代わりじゃないけど1回だけ必要で描いた子の見た目練ってた時のあげる