化物@bake_3_mono

3匹目

19806 フォロワー
化物@bake_3_mono 201462025年3月25日 00:58

絵チャありがとうございました 下半身はほわごれが描きました

化物@bake_3_mono 171632025年3月18日 18:50

これくらい切った方が見やすかったな......って今更になって思い始めた

化物@bake_3_mono 17511352025年2月8日 18:33

お題と関係無いので意味無いのは分かってるんですけど、一応ダークフェニックス無しの方もツイートしておきます