腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
#昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる っつっても20年以上?同じキャラ推してるから… 1、2枚目→学生時代、3、4枚目→去年とか 1枚目を今の絵柄でリメイクしたさはあるわね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近iPadはプロクリエイトばっかりだったので、メディバンペイントでの設定や描き味確認と、パトロ思い出す為に描いたもの やっぱり資料ないと似ねえな!なんか細い!?ケツアゴや癖っ毛等パーツは合ってるのになんか違う!!でもメディバンも思ってたより描きやすかったです
描いてた 人間が着る時は下にタンクトップとか着て谷間強調するといい的なこと考えてたと思う
デカ女ブーム!?これはソロモン王の端くれとして見過ごせませんね!170cm超え女子多め!特に身長も態度も特大なアスモデウスさんや、性格は控えめで優しいけど身長は…巨大時で何十メートルあるんです?なネフィリムさん!いろんな大きめ女子揃いの #メギド72 をよろしくね!!
あとは腕とか あればいいのに
先程のタレ目つり眉のツイートにアクセルを推薦させて頂いたのだけど、アクセルは個人的に鼻が…鼻の描き方が好きで…こだわりを感じる 団子鼻まで行かないけど、鼻っ頭強調されてる感じが #伝われビーム
遅ればせながら、スーパーロボット大戦シリーズのオリジナルキャラ、アクセル・アルマーを推薦したく思います。よろしくお願いいたします。
⑧ロングヘアを綺麗に描けたときは嬉しくなりますね もっとペンに慣れて綺麗で複雑な髪描けるようになれるといいね…_( ' ω ` _)_)_
⑥最近使ってないですが、コピックでなるのはめっちゃテンション上がりますし楽しいですね でもペン入れが苦手なんだ この絵の伽羅の周りのボケてる色はダイソーのパステルですね ダイソーのです すみません
④オーバーレイとかのレイヤー使うと、俺ハイテクを使いこなしてるわーって気がします この絵の髪にちょっと青とか赤とか重ねてる…んですけどわかりづらいすね いいんだ自己満足だ!(いいのか)
②細かい模様をうにうに描くのがたのしい時があります うにうに
①肌色を塗ってる時、影の色はカラーなんとかを黒に近づけるんじゃなくて色味を濃くして赤っぽさを足すんですよ それをぺたぺた塗るのが楽しいです ウヘヘ
AI絵柄割れ厨「新衣装は実装したばかりなので描けません」 一般へっぽこ絵師ワイ「鎧着たキャラクターのインナー姿をゲーム発売前ですが資料漁って描きました」 描ける。そう、人間ならね。(※限度はあります)
#その声優のギャップの激しい役を二人言う ひょっとこ仮面?誰やねんそら。中の人(速水奨さんご本人)もイケメンやでな!
はじめまして、ゴンと申します。今回はこのような交流会を企画頂き、ありがとうございます 一次創作と二次創作を半々ぐらいで描いております。描くペースを早めたい、というのが今の課題であります。 よろしくお願いいたします〜
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 こういう… 基本的にどこまでデフォルメできるかを追求してるんですがたまにリアル頭身描いたりもしますし二次創作好きですが一次創作(キャラデザイン)も好きだし3Dにも手を出したりするので自分でもよくわかりません
お言葉に甘えて、FF外から失礼いたします。 二次創作多めに、いろんな頭身で描いてます。見て頂けると嬉しいです
好きなジークフリート・シュタウフェン発表ドラゴンになってもいい?いいよ
#春なのでピンクがテーマカラーだったりピンクがキャラデザに使われてる自宅をお見せしてTLを桜並木にする濃いめのピンクが多いですね
#自分で自分の作品を褒めちぎる初めて作ったVRoid!元のデザインが結構再現されてて可愛いヨッ!!フードとその内側の影とか細かいところまで頑張ったね!!髪の表現凄いよ!!というかキャラデザインがそもそも可愛い
えっ!森なな子さんのピッチリ服黒髪中性口調三姉妹!?
#このタグを見た人は黙って最推しをはる(ワシが描いたジークフリート・シュタウフェンです(テレパシー))
#人生に影響を与えたゲームソウルキャリバー2得たもの・格ゲーや歴史的な知識・絵心(画力等)増強・人生の最推しキャラとの出会い失ったもの・理性
らくがき