腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132024年12月29日 14:59

ディープブリザード魔王様の『魔王カラフルペン』セット、プロクリでDLさせて頂きましたー!カラフルで描いてて楽しいです!線画はもう少し暗めの色相にしてもよかったかもー ふわふわ色塗りするのが楽しいたのしい

ディープブリザード魔王様の『魔王カラフルペン』セット、プロクリでDLさせて頂きましたー!カラフルで描いてて楽しいです!線画はもう少し暗めの色相にしてもよかったかもー ふわふわ色塗りするのが楽しいたのしい
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 152024年12月28日 12:15

キャリバーの緑といったら #目が疲れたので緑色の癒しを下さい

キャリバーの緑といったら #目が疲れたので緑色の癒しを下さい
キャリバーの緑といったら #目が疲れたので緑色の癒しを下さい
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132024年12月27日 04:19

なんかいろいろ新しいことにチャレンジしてたような気がします。来年もたくさん描きたいね。そして不動のジーク。 #2024年自分が選ぶ今年の4枚

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 7162024年12月22日 07:45

ハァ…ハァ…描けた…!!ラフからちびちび進めて合計作業時間11時間4分ですって!『宇宙マント描きてえよなー』から本当に無計画で描きながら試行錯誤しながら仕上げました!なんか今テンションが変!!

ハァ…ハァ…描けた…!!ラフからちびちび進めて合計作業時間11時間4分ですって!『宇宙マント描きてえよなー』から本当に無計画で描きながら試行錯誤しながら仕上げました!なんか今テンションが変!!
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022024年12月20日 07:47

1枚目はメディバンプロ?の試しがきだったかな 2枚目はサンタフリートです 今年も来るといいね #これを見た人は去年の12月の画像を貼る

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 232024年12月20日 07:04

これは鎖骨を見せてくれる優しいゴモウドッカ様だよ。なんでだよ。

これは鎖骨を見せてくれる優しいゴモウドッカ様だよ。なんでだよ。
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年12月18日 22:04

絵を描かないと死ぬぜ!!!!!みたいな気分だったので、先日のゴモウドッカ様を修正してお茶を濁した 下まつげ生やしていいキャラなんですね…!?ヤッター

絵を描かないと死ぬぜ!!!!!みたいな気分だったので、先日のゴモウドッカ様を修正してお茶を濁した 下まつげ生やしていいキャラなんですね…!?ヤッター
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122024年12月18日 10:08

今年描いた金髪たち 御剣はおまけ #今年の漢字が金なので金髪を貼る

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年12月17日 05:21

#ねこあつめ #ねこあつめ2 し、し、しのぶさん!!!!!

#ねこあつめ #ねこあつめ2 し、し、しのぶさん!!!!!
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122024年12月12日 01:27

はい描けましたゴモウドッカ・ゴライクンルさん 最初は完全に糸井さんキャラにしか見えなかったものの、フェイル王子に少し似てる?かと思いきや第4次(湖川版)イルムさんっぽさもあったりしてなかなか深いぞゴモウドッカ氏 もう少し髪のぱっつん感出せばよかった

はい描けましたゴモウドッカ・ゴライクンルさん 最初は完全に糸井さんキャラにしか見えなかったものの、フェイル王子に少し似てる?かと思いきや第4次(湖川版)イルムさんっぽさもあったりしてなかなか深いぞゴモウドッカ氏 もう少し髪のぱっつん感出せばよかった
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142024年12月10日 03:03

みんなどれが伸びたとか覚えててすごいと思いました(こなみかん)格fes2含めないとコレかなー?強制はしないけど覚えてたらやってみて〜 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる

みんなどれが伸びたとか覚えててすごいと思いました(こなみかん)格fes2含めないとコレかなー?強制はしないけど覚えてたらやってみて〜 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112024年12月10日 00:21

ジークの前髪…公式でも解釈分かれてますね…もっと髪にポリゴン数多く使えたら、違う感じになってたのかな

ジークの前髪…公式でも解釈分かれてますね…もっと髪にポリゴン数多く使えたら、違う感じになってたのかな
ジークの前髪…公式でも解釈分かれてますね…もっと髪にポリゴン数多く使えたら、違う感じになってたのかな
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年12月9日 19:56

なんということでしょう 鎧は割と簡単に壊れるし、朝になったら人間に元通りです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 042024年11月30日 17:47

顔可愛く描けたのでwipで見てみてする でもこの後すこし修正した 頭身も伸ばした

顔可愛く描けたのでwipで見てみてする でもこの後すこし修正した 頭身も伸ばした
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 2152024年11月30日 04:06

失礼いたします。『ソウルキャリバー3』というゲームのティラというキャラは、目の丈夫にハイライトを配置することで躁鬱を表現してました。3DCGのゲームでは当時珍しい表現だなーと思った記憶があります。 目の中で色が分かれてるのもいいですね!バリエーションが広がりそうです

失礼いたします。『ソウルキャリバー3』というゲームのティラというキャラは、目の丈夫にハイライトを配置することで躁鬱を表現してました。3DCGのゲームでは当時珍しい表現だなーと思った記憶があります。 目の中で色が分かれてるのもいいですね!バリエーションが広がりそうです
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 272024年11月16日 01:39

#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜ のタグの逆の ##我こそは凡人だと思う作品を晒そうぜ とかないの? パンツはローライズめと設定したが、肌色塗ってる時に「前の部分出過ぎじゃね?」と思ってさすがにパンツ描き足したら、結局完成品は竜で隠れたので意味なかった

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年11月13日 14:36

emamoriはまだノイズがキツい感あるのよねえ ないよりいいか それともウォーターマークかけるか…

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年11月13日 01:03

出渕さん、ぼんやりとキャリバー4のシェラザードさんの人だ〜ぐらいしか知らなかったのですが、ラーゼフォンだと監督なんですね シェラザードさんとアンゴル・フィアさんの声と性格、逆な感じだと思ってた

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 8282024年11月12日 01:46

久しぶりのコミュニティへのツイートです ヘッダー画像を更新しました! なかなかキャリバー本編の大きなニュースがなくて寂しいですね

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 6192024年11月12日 01:20

ゴン格fes2用 #メディバンネップリ 絵まとめ用に貼っておこうね ネップリのページも置いとくね

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 1172024年10月21日 20:21

以前ソウルキャリバー4のヒルダを描いてらっしゃいましたが、織田non先生の画風だとアイヴィーも合うと思うのですよ…!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 16612024年10月15日 02:02

ちょうどいいオフィシャル絵がなかったので自分絵で 5でいつの間にか亡くなっていたソフィーティアさん、しかもゲーム内で説明は無く日本語のみの小説版で詳細が語られるという海外勢置いてけぼり展開 4でノーブラ闇堕ちした時点で気づくべきだったのか #続編で超ドイヒーな扱いとなったキャラ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年10月10日 09:10

1枚目と2枚目は、どちらも韮沢靖さんのデザインなんですよ→へぇ〜…へ????? 3枚目と4枚目は、どちらもヒロアキさんのデザインなんですよ→は????????

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 33662024年10月8日 16:25

ソウルキャリバー6、もうすぐ発売6周年ですって!! もるどん杯とかいろいろの為に、ちょっと早めにアップします!厚塗り初めて?そうでもない?楽しかったです!!! #ソウルキャリバー #キャリバーサリー #キャリバー6くんおたおめ

ソウルキャリバー6、もうすぐ発売6周年ですって!! もるどん杯とかいろいろの為に、ちょっと早めにアップします!厚塗り初めて?そうでもない?楽しかったです!!! #ソウルキャリバー #キャリバーサリー #キャリバー6くんおたおめ