腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年9月21日 13:07

またクロスフォリオのトップページを編集した ロゴの下?にメニューが横に一覧になって出るのがかっこよくて、やりたくて試行錯誤してた

またクロスフォリオのトップページを編集した ロゴの下?にメニューが横に一覧になって出るのがかっこよくて、やりたくて試行錯誤してた
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 102024年9月13日 19:03

前にも呟いたかもしれないが Q.これ1枚目のラフ必要ですか? A.必要です。 #皆さんラフと塗った後を見せてください

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 102024年9月13日 15:41

ハァハァ…またトップページをいじったぜ!このテンプレ使いたくて、せっかくだから過去絵投稿したぜ!かわいいからトップページだけでも見てってくれ!!ちなみに全部スマホからいじってるからパソコンから見たらどうなるかは知らん #クロスフォリオ流行れ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年9月6日 09:26

「ジラルドって誰だっけ…?」となってしまった この槍おじさんか ロスクロでは上官なんだっけ

「ジラルドって誰だっけ…?」となってしまった この槍おじさんか ロスクロでは上官なんだっけ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122024年9月5日 21:58

#私のイラストから滲み出る性癖ってなんだと思いますか あるかね…?

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年8月24日 17:41

ネットサーフィニング(?)して資料漁ってたら、2024年にキャリバー1の初見絵発掘できるとは思わなかった しかしマキシとシャンファばっかりだったのでニンともかんと1998年が26年前だと認識できない、脳がバグる

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112024年8月22日 19:12

そういやこいつもキャラ表的なの描かねばなと思い出した一次創作らくがき 肌色塗ろうとしてやめた

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 052024年8月19日 21:52

アイアムプロクリはいいぞおじさん #プロクリ絵を流してプロクリ民を増やそう

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022024年8月19日 03:29

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary こんばんエーックス!!これからもTwitterと呼び続けるぜ

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary こんばんエーックス!!これからもTwitterと呼び続けるぜ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年8月13日 15:22

さっきの『男キャラ目当てでゲーム始めた男性』の逆バージョンで、女キャラ目当てでグラブル始めた女です と言いたいが為に過去絵のダヌアをサルベージしてた もっと描いてた気がしたけどそうでもなかった

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 062024年8月5日 12:50

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 それがようわからんのよ その時によって描きたい作風が変わります みんな可愛いので仕方ないね

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 152024年8月5日 12:29

#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 思ったよりなかった

#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 思ったよりなかった
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 思ったよりなかった
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 思ったよりなかった
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 思ったよりなかった
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022024年7月31日 18:42

#moecanch暑中見舞い とあるマスターさんが『水着ばっかりで飽きた!』みたいなことおっしゃってたので、水着や浴衣以外で夏っぽいもの…ホラー?となり、こうなりました…何故

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022024年7月19日 09:44
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 042024年7月17日 04:41

#幸せになってほしかったキャラ挙げろ いやまだ希望はあるのかもしれないけど ジークにとっての幸せってなんだ?(悟り顔)

#幸せになってほしかったキャラ挙げろ いやまだ希望はあるのかもしれないけど ジークにとっての幸せってなんだ?(悟り顔)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年7月13日 10:50
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 5182024年7月4日 09:47
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年7月2日 14:23

お前の絵柄に合いそうだからこのキャラ描いて的なタグも楽しかったです 2018年ですって!ヒェー!iPhoneに指で描いてた

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 092024年6月26日 03:26

前にも呟いたかもですが、初音ミクさんの体型、特に胸のサイズは描く人の好みとか理想が影響すると思っていて、うちのミクさんはBカップかな…?ぐらいです これでも一応版権キャラなので大きめに描いてる方です

前にも呟いたかもですが、初音ミクさんの体型、特に胸のサイズは描く人の好みとか理想が影響すると思っていて、うちのミクさんはBカップかな…?ぐらいです これでも一応版権キャラなので大きめに描いてる方です
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年6月22日 06:59

ワシは先ずこのパレット(?)を作り、プロクリエイトで『基準』で表示ささてスポイトして塗りました!このパレットも作るの地味にめんどいね!これでよければ自由に使っていいから、できそうだったらやってみて〜 #ランダムカラーチャレンジ でいいのか呼び方

ワシは先ずこのパレット(?)を作り、プロクリエイトで『基準』で表示ささてスポイトして塗りました!このパレットも作るの地味にめんどいね!これでよければ自由に使っていいから、できそうだったらやってみて〜 #ランダムカラーチャレンジ でいいのか呼び方
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 452024年6月17日 06:37

#TLにジークフリート・シュタウフェンが足りない 足りなくない?

#TLにジークフリート・シュタウフェンが足りない 足りなくない?
#TLにジークフリート・シュタウフェンが足りない 足りなくない?
#TLにジークフリート・シュタウフェンが足りない 足りなくない?
#TLにジークフリート・シュタウフェンが足りない 足りなくない?
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032024年6月15日 18:57

#タリム生誕祭 再掲でお祝い 思ったより描いてないの

#タリム生誕祭 再掲でお祝い 思ったより描いてないの
#タリム生誕祭 再掲でお祝い 思ったより描いてないの