腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022022年11月18日 00:06

#自分作品のいいところを3つ挙げる見た人もやるキャラクターデザインがマジで幅広い絵柄もかわいいからかっこいいまで幅広いデフォルメうまい

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 162022年11月14日 19:42

一次創作も二次創作も描きます #フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 042022年11月4日 20:56

#いい推しの日 なのでジークフリート・シュタウフェン君を貼っちゃうぞ!今日描けたらいいなと思ってたけどどうかな!!そして #俺の推しを描いてくれ !!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132022年10月31日 18:14

#絵描きさんがイチオシの創作っ子を貼ってくれるアウトゲネスです。でかいです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 182022年10月31日 13:39

#今月描いた絵を晒そうグロー君とイラコン絵だけかと思ったら、タキさんもそうだった 来月はどれだけ描けるか

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132022年10月30日 22:02

こいつです!ジークフリート・シュタウフェンです!!! #こいつが私の性癖をおかしくしました

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 032022年10月30日 19:07

#パルミー超自撮りイラコン に応募させて頂きました!こちらの絵は、『超自撮り☆オレたちを美少女・美少年化!』イラストコンテストの素材写真をお借りして制作したイラストです。(添付のはさらに解像度下げて縮小してサイン入れたもの)二人とも女の子にしてしまいました。楽しかったです!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月19日 20:10

#みんなも貼ろう突然の推しジークフリート・シュタウフェンをいくらでも再掲するマン

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月19日 17:08

#スマホと指で絵は描ける今はアイパッヨメインに移行しましたが、今でもたまにあいふょんで描きます〜今見ると結構頑張ってた絵あるなあ…

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月18日 09:54

寝て起きたらたくさんRT&ふぁぼ頂いてて嬉しいですありがとうございますこれがこうなってこうじゃ 今見ると1枚目必要だったか!?

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112022年10月18日 00:03

ソウルキャリバー6、発売4周年!!おめでとうございます!!あんまりお祝い感ない絵になってしまった!!#ソウルキャリバー#格ゲーキャラ描こうぜ#キャリバーサリー#キャリバーお絵描き

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月12日 17:21

#絵を置くと誰かがお話を書いてくれる物語性のある絵が無ぇ!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月6日 16:31

エアドロップが使えないのでアイパッヨからツイートする!モモイさんからのリクエスト?で多喜さんです。衣装めっちゃ簡略化したね!でも久しぶりに絵を描けて楽しかったヨ #キャリバーお絵描き

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月2日 22:44

#方言か他言語をしゃべるうちの子を紹介してくださいアウトゲネス「ワシの喋る"古代語"は、今の日本の『広島弁』に似とるらしいのぉ。ワシの部下のアルコーン達も、変な喋り方しよるもんがおるけぇ」猫「さよか」

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年10月2日 15:43

#まさか生きてたとは思ってなかったキャラクターリロン生きとったんかワレェ!!(死んだとは言ってない)

#まさか生きてたとは思ってなかったキャラクターリロン生きとったんかワレェ!!(死んだとは言ってない)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月29日 09:46

絵が上手い年下の人多くてビビるよー割とギリギリ平成だよ #平成生まれの絵描きさんの絵を魅せて

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月20日 18:43
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月9日 16:32

#うちの子抱いてみませんか もふもふ やで

#うちの子抱いてみませんか もふもふ やで
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月5日 22:38

#大体全てはこいつのせい選手権

#大体全てはこいつのせい選手権
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月2日 19:41

I created art by AI Picasso #aipicassoじゃあ浮世絵風のボリス・ジョンソンなら失敗しないんじゃね?と思ってお出しされたのがコレ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年9月2日 19:05
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002022年8月31日 19:57

I created art by AI Picasso #aipicassoやるやんけ…(呪文:medieval art royal robot)

I created art by AI Picasso #aipicassoやるやんけ…(呪文:medieval art royal robot)