腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 11162026年5月1日 07:58

なんか…ポップさは出たかもだけど色数もっと絞ればよかった…!?新しいペン(プロクリの)試しつつ描いたので楽しかったのは確実っぽいです 背景透過すればよかったと思ったけど時既にお寿司 #格ゲーキャラ描こうぜ #ソウルキャリバー #キャリバーお絵描き

なんか…ポップさは出たかもだけど色数もっと絞ればよかった…!?新しいペン(プロクリの)試しつつ描いたので楽しかったのは確実っぽいです 背景透過すればよかったと思ったけど時既にお寿司 #格ゲーキャラ描こうぜ #ソウルキャリバー #キャリバーお絵描き
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132025年8月7日 21:09

#みなさんの創作の神様キャラを見せてください ちゃんと設定画描けぇ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 152025年7月22日 01:58

#自分の絵柄が好きって人がいいねしてくれてハッピーイェーイになるタグ イェーイ!?(絵柄固まってないやつ)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 4162025年7月16日 18:21

リハビリ&新しい描き方ためしたかったやつ 適当に描いたらなんとなくゆぐゆぐに似てしまった 以前まつ毛ペン入れしない描き方のツイートを見て、ペン入れしなくていいんだ!と思って真似したかったけどあんなに可愛く描けない…これからも益々ペン入れをサボっていきたい所存(何故)

リハビリ&新しい描き方ためしたかったやつ 適当に描いたらなんとなくゆぐゆぐに似てしまった 以前まつ毛ペン入れしない描き方のツイートを見て、ペン入れしなくていいんだ!と思って真似したかったけどあんなに可愛く描けない…これからも益々ペン入れをサボっていきたい所存(何故)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 102025年7月7日 21:59

フォルカはね いいですよね

フォルカはね いいですよね
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 592025年7月7日 09:43

#その声優の善人と悪役を一人ずつ挙げて あいよっ

#その声優の善人と悪役を一人ずつ挙げて あいよっ
#その声優の善人と悪役を一人ずつ挙げて あいよっ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 7152025年7月7日 00:09

シエシスの日…描き下ろせなかったので再掲(もう7日やんけ)2枚目なんだこれ 1枚目はトレス素材をおかりしました

シエシスの日…描き下ろせなかったので再掲(もう7日やんけ)2枚目なんだこれ 1枚目はトレス素材をおかりしました
シエシスの日…描き下ろせなかったので再掲(もう7日やんけ)2枚目なんだこれ 1枚目はトレス素材をおかりしました
シエシスの日…描き下ろせなかったので再掲(もう7日やんけ)2枚目なんだこれ 1枚目はトレス素材をおかりしました
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 5142025年6月12日 18:24

久しぶりに絵を描いたきがします 描きたかったんだよ…ゴモの尻をな!!今、更なる塗り忘れ(もしくはレイヤー消した?)に気付きましたが、見なかったことにします

久しぶりに絵を描いたきがします 描きたかったんだよ…ゴモの尻をな!!今、更なる塗り忘れ(もしくはレイヤー消した?)に気付きましたが、見なかったことにします
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 22782025年5月31日 22:18

#原作の隣に自分の絵を貼る

#原作の隣に自分の絵を貼る
#原作の隣に自分の絵を貼る
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 5122025年5月29日 01:49

3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選

3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選
3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選
3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選
3枚目ちょっと古いな…(そこかい) #我ながら天才なお顔4選
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 142025年5月27日 06:47

あとwebオンリーイベントに参加する準備してた #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 162025年5月25日 18:13

#あなたの評判良かった4選がみたい 自分で思ってたよりも、という奴を中心に、パロ絵抜きで選びました。特に3枚目とか海外勢から評価高かった覚えが。何故。

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002025年5月25日 17:49

#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る

#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012025年5月22日 21:29

資料らしい資料がなくて申し訳ないのですが、対戦よろしくお願いします(?) あ、名前は『アウトゲネス(autogeneS)』です 身長は205cmです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 252025年5月21日 05:41

リハビリゴモらくがき ゾヴォーク飯、全体的にまずそう(謎偏見)栄養素だけのサプリメントドリンクを1日に1杯とかざらにありそうで

リハビリゴモらくがき ゾヴォーク飯、全体的にまずそう(謎偏見)栄養素だけのサプリメントドリンクを1日に1杯とかざらにありそうで
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022025年5月19日 19:17

#筋肉のあるうちの子 うちの創作キャラにしては『ある』方のはずなんですよ ワシの筋肉の勉強が足りないだけで

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012025年5月15日 19:01

#ストッキングの日なのでうちの創作のストッキングキャラを紹介する タイツならおるんですよ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 2162025年5月9日 22:23

"1"じゃなくて"0"から始まることにお気付きですか フフフ

"1"じゃなくて"0"から始まることにお気付きですか フフフ
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122025年4月30日 00:28

#GWなのでうちの子を紹介する アウトゲネス 本来は50m超えのロボットだが、戦闘時以外は人間体(身長205cm)でいたりする"機神"。古代訛り(広島弁に近い)で喋る。目覚めるきっかけになったイクスフォーズという少女を溺愛しており、それ以外の人間にはあまり興味がない(見分けがつかない)。

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 242025年4月28日 18:19

うおーお待たせしました!!のゴモです!!なんか内緒話多そうなキャラですよねゴモ…リクエストありがとうございました!

うおーお待たせしました!!のゴモです!!なんか内緒話多そうなキャラですよねゴモ…リクエストありがとうございました!
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 8242025年4月28日 04:37

トホホ…もうソウルエッジはこりごりだよ〜!!

トホホ…もうソウルエッジはこりごりだよ〜!!