腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
ディープブリザード魔王様の『魔王カラフルペン』セット、プロクリでDLさせて頂きましたー!カラフルで描いてて楽しいです!線画はもう少し暗めの色相にしてもよかったかもー ふわふわ色塗りするのが楽しいたのしい
キャリバーの緑といったら #目が疲れたので緑色の癒しを下さい
なんかいろいろ新しいことにチャレンジしてたような気がします。来年もたくさん描きたいね。そして不動のジーク。 #2024年自分が選ぶ今年の4枚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハァ…ハァ…描けた…!!ラフからちびちび進めて合計作業時間11時間4分ですって!『宇宙マント描きてえよなー』から本当に無計画で描きながら試行錯誤しながら仕上げました!なんか今テンションが変!!
1枚目はメディバンプロ?の試しがきだったかな 2枚目はサンタフリートです 今年も来るといいね #これを見た人は去年の12月の画像を貼る
これは鎖骨を見せてくれる優しいゴモウドッカ様だよ。なんでだよ。
絵を描かないと死ぬぜ!!!!!みたいな気分だったので、先日のゴモウドッカ様を修正してお茶を濁した 下まつげ生やしていいキャラなんですね…!?ヤッター
今年描いた金髪たち 御剣はおまけ #今年の漢字が金なので金髪を貼る
#ねこあつめ #ねこあつめ2 し、し、しのぶさん!!!!!
はい描けましたゴモウドッカ・ゴライクンルさん 最初は完全に糸井さんキャラにしか見えなかったものの、フェイル王子に少し似てる?かと思いきや第4次(湖川版)イルムさんっぽさもあったりしてなかなか深いぞゴモウドッカ氏 もう少し髪のぱっつん感出せばよかった
みんなどれが伸びたとか覚えててすごいと思いました(こなみかん)格fes2含めないとコレかなー?強制はしないけど覚えてたらやってみて〜 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
ジークの前髪…公式でも解釈分かれてますね…もっと髪にポリゴン数多く使えたら、違う感じになってたのかな
なんということでしょう 鎧は割と簡単に壊れるし、朝になったら人間に元通りです
顔可愛く描けたのでwipで見てみてする でもこの後すこし修正した 頭身も伸ばした
失礼いたします。『ソウルキャリバー3』というゲームのティラというキャラは、目の丈夫にハイライトを配置することで躁鬱を表現してました。3DCGのゲームでは当時珍しい表現だなーと思った記憶があります。 目の中で色が分かれてるのもいいですね!バリエーションが広がりそうです
#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜ のタグの逆の ##我こそは凡人だと思う作品を晒そうぜ とかないの? パンツはローライズめと設定したが、肌色塗ってる時に「前の部分出過ぎじゃね?」と思ってさすがにパンツ描き足したら、結局完成品は竜で隠れたので意味なかった
emamoriはまだノイズがキツい感あるのよねえ ないよりいいか それともウォーターマークかけるか…
出渕さん、ぼんやりとキャリバー4のシェラザードさんの人だ〜ぐらいしか知らなかったのですが、ラーゼフォンだと監督なんですね シェラザードさんとアンゴル・フィアさんの声と性格、逆な感じだと思ってた
久しぶりのコミュニティへのツイートです ヘッダー画像を更新しました! なかなかキャリバー本編の大きなニュースがなくて寂しいですね
ゴン格fes2用 #メディバンネップリ 絵まとめ用に貼っておこうね ネップリのページも置いとくね
以前ソウルキャリバー4のヒルダを描いてらっしゃいましたが、織田non先生の画風だとアイヴィーも合うと思うのですよ…!
ちょうどいいオフィシャル絵がなかったので自分絵で 5でいつの間にか亡くなっていたソフィーティアさん、しかもゲーム内で説明は無く日本語のみの小説版で詳細が語られるという海外勢置いてけぼり展開 4でノーブラ闇堕ちした時点で気づくべきだったのか #続編で超ドイヒーな扱いとなったキャラ
1枚目と2枚目は、どちらも韮沢靖さんのデザインなんですよ→へぇ〜…へ????? 3枚目と4枚目は、どちらもヒロアキさんのデザインなんですよ→は????????
ソウルキャリバー6、もうすぐ発売6周年ですって!! もるどん杯とかいろいろの為に、ちょっと早めにアップします!厚塗り初めて?そうでもない?楽しかったです!!! #ソウルキャリバー #キャリバーサリー #キャリバー6くんおたおめ