腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl
・思いついた突拍子もないこと試して成功するかどうか ・肌色塗るとき ・男キャラにどこまで睫毛盛っても違和感ないかチャレンジ あたりですかね… #みんなの描いてて楽しい要素を教えてよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラフのゴモ、横にあった全身図を諦めてトリミングして線整えて(整ってるか?)塗った
#ねこあつめ #ねこあつめ2 あかげさんのお尻、なんか面白いんだよな
ファミコンカラーは俺の愛機
ゴライクンルの御曹司のイラストです。
これは『ジークアクス見たら沼るだろうな…』と思う緑のおじさんと、個人的に2ヶ月ほど前から沼に落ちてある緑のお兄さんです
緑…意外と描いてんな!!(強制ではない) #魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
なんとなく描きたくなったので唐突にアサキム。相変わらず(?)黒が多すぎて服がよくわからない。アサキム(+シュロウガ)もそうだけど、次元烈風狩狼哉に夢を見すぎている…OGに出演あるかね
クェパロク(一部分だけ)×ゴモ様 一応腹ボコ表現注意 - gondamon か、描いちゃった…よ…!和姦なのか無理矢理なのかワシにもわからん ゴモちんのサイズで迷いました 性器必要ないもんねぇ…
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 自分の癖を詰めると良いと聞いたので 2枚目はVroidで作った3Dのすがただよ なんにせよ出す機会がないよ
シラカワ描けたぞーッッッ 普段こういう癖っ毛?キャラ描かないので苦戦しました 目線が思ったより正面向いてたとか、乗算レイヤーでざっと影付けするつもりが普通に塗ってたとか変な間違い多かったですが手以外はそれなりに描けたのではないですかね!?
④プルフラス(メギド72) 見た目は男装の少女!モーションめっちゃかっこいい!だが頭脳は幼女!! 配布キャラだけど専用宝玉があればかなり使える、といういかにもメギド72なキャラ。声もかっこかわいいの。メギド体時は食事できないの悲しい
③ダヌア(グラブル) グラブルに興味を持つきっかけになったキャラ。何に惹かれたかは忘れた。初登場〜光SSRで成長とか時間の流れを感じさせてくれる。チョコが好き。ダヌメアはいいぞ。 巨乳が3人続いてしまった!何故だ!
ゴモウドッカ・ゴライクンル様です。描いているうちに、私の描いたゴモ様の枚数が原作での表情差分の枚数を超えました。助けてください。よろしくお願いします。 #俺の推しを描いてくれ
②カサンドラ・アレクサンドル(ソウルキャリバーシリーズ) キャリバー女子ではトップクラスに好きかも みんな好きだが 活発妹よい。6でおっぱい大きくなりすぎてませんかね…Dカップってこんな感じなのか…?盾は鈍器 みんな知ってるね
①桂言葉(School Daysシリーズ) 2025年に好きな女挙げろと言われて真っ先に言葉様描く女、異分子すぎるし蛮奴が過ぎない?バスト102cmを可愛く描けないというかガタイよくなっちゃう助けて。包丁より里芋持たせたい。
①ジークフリート・シュタウフェン(ソウルキャリバー) なんかこういう感じでジークを描こうか、みたいなネタ(?)があったのでざっと描いた。 露出度ZERO(シリーズによる)の甲冑が大剣もってドロップキックするんだぜ。昔の自分のツイートによると『沼の擬人化』。ハマるとヤバいキャラではある。
ネップリしてきました ありがとうございます母にも好評でした さて、シラカワみを補給したので、寝ます もしくはシラカワります(動詞?)
わ、忘れていたとかではないです ただタイミングが(あわあわ) ドアップと言われて真っ先思い出したのがムゲフロEXのネージュ姫のカットインでした(尻から入ってくるやつ)(ムゲフロEXのカットインはほぼほぼ尻から入る)
コウタ(コンパチカイザー)の台詞を聞いて ゴモ様、デフォルメ難しい男
雑に色加筆 つまりゴモ様の上着で結合部(?)ほぼほぼ隠れちゃう訳ね マサキ以外には塩対応カワ博士
なんだと思う?これね、全身デザインがわからないうちに構図ラフ描いたら、そのうち服のデザインわかって構造上の都合で下半身ほぼほぼ隠れるじゃねえかって没にしようと思ってるやつの苗木 馬鹿か?
ここの4本線(?)も、紫だとは思うんですけど、髪いじってる差分だと黄色なんですよね わからんね…
ヘビお姉さんまだまだできそうにないので仮あけおめ絵 今年もよろしくお願いいたします #魔王カラフルペン たのしいねー