腐っているぞ!気をつけろぉ!!🇲🇰ソウルキャリバーのジークをぺろぺろしている・シス受け派の騎空士・プロメア(ガロリオ)・メギド72・雑多に呟いてます・成人済み・猫好き・RT多め・フォローの際は色々とお覚悟下さい。たまに絵を描くかも。 #キャリバーお絵描き ついぷろ→ https://t.co/sgfRfg2nKl

867 フォロワー
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 4162024年6月8日 15:54

#昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる っつっても20年以上?同じキャラ推してるから… 1、2枚目→学生時代、3、4枚目→去年とか 1枚目を今の絵柄でリメイクしたさはあるわね

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 132024年6月5日 06:11

最近iPadはプロクリエイトばっかりだったので、メディバンペイントでの設定や描き味確認と、パトロ思い出す為に描いたもの やっぱり資料ないと似ねえな!なんか細い!?ケツアゴや癖っ毛等パーツは合ってるのになんか違う!!でもメディバンも思ってたより描きやすかったです

最近iPadはプロクリエイトばっかりだったので、メディバンペイントでの設定や描き味確認と、パトロ思い出す為に描いたもの やっぱり資料ないと似ねえな!なんか細い!?ケツアゴや癖っ毛等パーツは合ってるのになんか違う!!でもメディバンも思ってたより描きやすかったです
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年5月30日 13:49

描いてた 人間が着る時は下にタンクトップとか着て谷間強調するといい的なこと考えてたと思う

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 13152024年5月28日 23:41

デカ女ブーム!?これはソロモン王の端くれとして見過ごせませんね!170cm超え女子多め!特に身長も態度も特大なアスモデウスさんや、性格は控えめで優しいけど身長は…巨大時で何十メートルあるんです?なネフィリムさん!いろんな大きめ女子揃いの #メギド72 をよろしくね!!

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年5月28日 03:53

あとは腕とか あればいいのに

あとは腕とか あればいいのに
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112024年5月21日 03:33

先程のタレ目つり眉のツイートにアクセルを推薦させて頂いたのだけど、アクセルは個人的に鼻が…鼻の描き方が好きで…こだわりを感じる 団子鼻まで行かないけど、鼻っ頭強調されてる感じが #伝われビーム

先程のタレ目つり眉のツイートにアクセルを推薦させて頂いたのだけど、アクセルは個人的に鼻が…鼻の描き方が好きで…こだわりを感じる 団子鼻まで行かないけど、鼻っ頭強調されてる感じが #伝われビーム
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112024年5月21日 03:30

遅ればせながら、スーパーロボット大戦シリーズのオリジナルキャラ、アクセル・アルマーを推薦したく思います。よろしくお願いいたします。

遅ればせながら、スーパーロボット大戦シリーズのオリジナルキャラ、アクセル・アルマーを推薦したく思います。よろしくお願いいたします。
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年5月20日 17:30

⑧ロングヘアを綺麗に描けたときは嬉しくなりますね もっとペンに慣れて綺麗で複雑な髪描けるようになれるといいね…_( ' ω ` _)_)_

⑧ロングヘアを綺麗に描けたときは嬉しくなりますね もっとペンに慣れて綺麗で複雑な髪描けるようになれるといいね…_( ' ω ` _)_)_
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 122024年5月19日 22:40

⑥最近使ってないですが、コピックでなるのはめっちゃテンション上がりますし楽しいですね でもペン入れが苦手なんだ この絵の伽羅の周りのボケてる色はダイソーのパステルですね ダイソーのです すみません

⑥最近使ってないですが、コピックでなるのはめっちゃテンション上がりますし楽しいですね でもペン入れが苦手なんだ この絵の伽羅の周りのボケてる色はダイソーのパステルですね ダイソーのです すみません
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 022024年5月19日 20:07

④オーバーレイとかのレイヤー使うと、俺ハイテクを使いこなしてるわーって気がします この絵の髪にちょっと青とか赤とか重ねてる…んですけどわかりづらいすね いいんだ自己満足だ!(いいのか)

④オーバーレイとかのレイヤー使うと、俺ハイテクを使いこなしてるわーって気がします この絵の髪にちょっと青とか赤とか重ねてる…んですけどわかりづらいすね いいんだ自己満足だ!(いいのか)
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年5月19日 19:11

②細かい模様をうにうに描くのがたのしい時があります うにうに

②細かい模様をうにうに描くのがたのしい時があります うにうに
②細かい模様をうにうに描くのがたのしい時があります うにうに
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年5月19日 19:00

①肌色を塗ってる時、影の色はカラーなんとかを黒に近づけるんじゃなくて色味を濃くして赤っぽさを足すんですよ それをぺたぺた塗るのが楽しいです ウヘヘ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 0102024年5月15日 09:52

AI絵柄割れ厨「新衣装は実装したばかりなので描けません」 一般へっぽこ絵師ワイ「鎧着たキャラクターのインナー姿をゲーム発売前ですが資料漁って描きました」 描ける。そう、人間ならね。(※限度はあります)

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年5月8日 00:22

#その声優のギャップの激しい役を二人言う ひょっとこ仮面?誰やねんそら。中の人(速水奨さんご本人)もイケメンやでな!

#その声優のギャップの激しい役を二人言う ひょっとこ仮面?誰やねんそら。中の人(速水奨さんご本人)もイケメンやでな!
#その声優のギャップの激しい役を二人言う ひょっとこ仮面?誰やねんそら。中の人(速水奨さんご本人)もイケメンやでな!
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 112024年5月4日 00:42

はじめまして、ゴンと申します。今回はこのような交流会を企画頂き、ありがとうございます 一次創作と二次創作を半々ぐらいで描いております。描くペースを早めたい、というのが今の課題であります。 よろしくお願いいたします〜

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 272024年4月26日 16:54

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 こういう… 基本的にどこまでデフォルメできるかを追求してるんですがたまにリアル頭身描いたりもしますし二次創作好きですが一次創作(キャラデザイン)も好きだし3Dにも手を出したりするので自分でもよくわかりません

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年4月22日 20:54

お言葉に甘えて、FF外から失礼いたします。 二次創作多めに、いろんな頭身で描いてます。見て頂けると嬉しいです

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年3月28日 02:33

好きなジークフリート・シュタウフェン発表ドラゴンになってもいい?いいよ

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年3月23日 21:46

#春なのでピンクがテーマカラーだったりピンクがキャラデザに使われてる自宅をお見せしてTLを桜並木にする濃いめのピンクが多いですね

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年3月21日 02:22

#自分で自分の作品を褒めちぎる初めて作ったVRoid!元のデザインが結構再現されてて可愛いヨッ!!フードとその内側の影とか細かいところまで頑張ったね!!髪の表現凄いよ!!というかキャラデザインがそもそも可愛い

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年3月17日 07:21
ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 012024年3月8日 14:41

#このタグを見た人は黙って最推しをはる(ワシが描いたジークフリート・シュタウフェンです(テレパシー))

ゴン( ✹‿✹ )@gondamon 002024年3月6日 13:25

#人生に影響を与えたゲームソウルキャリバー2得たもの・格ゲーや歴史的な知識・絵心(画力等)増強・人生の最推しキャラとの出会い失ったもの・理性