出典
車のトランスフォーマーって、前後のでっかいガラス窓の処理が難しいと思うんです。分割したり塗装だったりだとあんま美しくない。しかし、どう隠すか。を考えるのが難しいのなら、逆に分厚くして裏側にディテールいれてひっくり返したらどうだ?みたいに思ったのでした。