見るも書くもPCから。リアルタイムの醍醐味なんざ知ったこっちゃねえ猛禽類です。居る時はあなたのタイムラインを実に浸食します。ンビンビ。これまでに描いたものはピクシブにてご覧ください。 https://t.co/ssp7na7skV
どうしましたアムロさん。えっ?アストナージさんならさっきまでダンバイン調べてましたけど?
オーラバトラーにおけるコアファイター的要素。
オーラマシンのエンジンはオーラコンバータ内。から考えるとオーラボンバーになりかけのオーラバトラーってこんな感じか?
羽毛ティラノのイメージでメガトロン。前も描いたっけか?ワンピースに出てきそうになった気がする。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スト6のマリーザは、一回も描いたことないのに資料見ずに似せられる自信がある。ので描いてみました。似てるかな?髪型の構造がむずい。コンセプトが明瞭でいいデザインですよね。
勝ったッ!ガンダムⅢ完ッ!
シャア!測ったなシャア!
エビワラーサワムラーみたいなコンビをドラクエモンスターでやるなら?ってのを描こうと思ったんですが手の方はもうマドハンドがいたわってなったのでした。
ドラクエ獣人モンスターに鎧を着せるいちパターンの概案。ダークファンタジー系で既出であろう気もしますが、既存の人類デザインを流用できるのでお手軽かな。
テレビモニタみたいな技術があれば魔法陣とか書かなくてもよくなるのでは?と思ったんですが、アンチエイリアス的なジャギジャギが障害になるかな?どうしてもきれいな円が描写できません教授!!
ピサロシドー、昨日と上下逆パターン。ついでに配色変更もお試し。シドーは邪神でおそらく格上なんで、彼の方が主格になってるイメージがあった方がよさそうだなあという感じがしております。
ドラクエモンスターズの魔王合成が単純だったらどうなったかの試作、ピサロシドー。配色的にエスタークの方がそれっぽいかも?別作品のラスボスと中ボスで融合ってのは物語を感じていいかもしんない。
FGOのガネーシャだったかな?多腕キャラにゆったりとした袖着せてるの見かけて、ええやん!ってなったのでした。
プラモバトルという作劇を考えると、こういうパーフェクトジオングもありえたのでは?という思いつき。
五角形ロボ手首、ガンダム1話のザクみたいな、ツマミを回す動作は得意かもしれない。
リカオンはどうだろうか?って思って描いてみると、なんかペルシャ方面が似合いそうな気がします。獣人だから十二神将をイメージしてるとかでもなさそう?もとになった動物が生息してそうな場所かな?
ドラクエのオークに鎧を着せる。を想像すると真っ先にこの形が思いつくんですが、仏像の影響かな?と思ってましたが描いてみるとドラゴンボールからの印象も大きいかも。右手が左手だったので描きなおしました。
獣人モンスターキッズ、戦士と武闘家。
こねこまどう。なんて描いてみても元とあんま変わんないなあ。なんて思ったんですが、モンスターの子供たちで勇者パーティ組むとしたらオークは僧侶できそうな方がいいな?という思いつき。
キャラクター化されたネズミの細い鼻、マズル?って、リアルさを取り入れようとすると難しくなるんですよね。アゴやほっぺたが大きいから細い印象があるんでしょうか。正面からは細さを残しつつ、上下の幅を持たせる。ってのが無難でしょうかね。
ドラクエのオーク、イノシシの子供ってウリボウだから、明確にキャラクター性あるよね。ってモンスターになるかと思って描いてみたんですが。もっと年齢上げてクソガキ感を出さないとアカンっすわね。情が。情が移る。勇者に倒されたオークだと思って見てみてやろうかこら!!
オリジン版のグフってモンスターの雰囲気あっていいですよね~って思ったんでドラクエ風オークキングカラー。
ひとつめピエロ をたおした! かぞくのしゃしん を てにいれた
おおきづちが成長するとトロルになる。みたいな話はありましたっけ?って思って描いてみたんですがもうどっちとも戦いにくくなるじゃないか!