見るも書くもPCから。リアルタイムの醍醐味なんざ知ったこっちゃねえ猛禽類です。居る時はあなたのタイムラインを実に浸食します。ンビンビ。これまでに描いたものはピクシブにてご覧ください。 https://t.co/ssp7na7skV
ミニデーモンとアークデーモンの途中を妄想。グロースデーモンとか?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アークデーモンがミニデーモンの成長した姿という噂がある。らしいので途中を予想。色的にはベビーサタンの方がちかいのでそっちで。なんかルパンみたいな顔になったので泥棒キャラかしら?
スライムナイトの中身考察。リリパットは頭長い、足短そう?
ドラクエ世界のゾンビウイルスっておばけキノコで、そのうちキノコなりかけ死体とか見つかるのでは?とか思いましたが普通に魔法ある世界だからまあネクロマンサーなんでしょうかねえ。
ドラクエ世界の技術力にとってキラーマシンってどう見えてるんでしょうね?まあガンダムみたいに一連の時系列があるお話じゃないからこういう発展とは無縁かなあ。
ミニ四Queen、ライジングバードちゃん。パワーアップ時のエピソードが正確重めに出そう。
ミニ四Queen、エンペラーちゃん。
ミニ四Queen、アヴァンテちゃん。手のひらサイズの音速マシン。
ミニ四QUEEN、アヴァンテ。えっこんな企画ないんですか?ミニ四駆を手のひらサイズのメカ美少女に擬人化してやってることはウマ娘とほぼ一緒のミニ四Q。無いの?
ポケモンやモンハンでは描けない世界観が、ドラクエでは出来ると思うんですよ。というイメージボード。
スト6の春麗はマジで自分が長年追い求めてきた春麗像の正解なんすよ!解釈一致すぎる!春麗同人出してたら筆を折るレベルで本物だわ~。ただし私は性格悪い印象がどうしても抜けないからそういう顔になっちゃう。全力で模写してこれっすわ。
スト6のケンむずいよー!油断するとリュウになりそう?お前は何の資料も見ずに描いてもケンになるのが良いとこじゃなかったんか!って思いながら描きましたが、いざまとめてみるとこれはこれでスラッと描けそうではある。
スト6のキャミィも好きな顔。しかしこれ相当漫画的にディフォルメしたんですけども、現物のCGの方がよっぽどディフォルメ効いてるしさらにフォトリアルってどういうことなんすか?次元が歪んでるんすか??
ドラクエ4の勇者って、見てると描きたくなる顔してるんすよねえ。眉間の深いシワと、真一文字に結んだ笑顔に哀愁があって好き。
ドラクエ4女勇者、露出度減らし案。昨日と同じですが。アマゾネス!を演出してみました。元々剣のベルトがあるんで、胸元もまあ見えないデザインにはなるからまあ変えなくてもいいのでは?とも思うんですけどね。股間はカード筐体のやつでブルマになってたっぽいので考えなきゃなのかも。
ドラクエ4の女勇者の露出度を減らすのはマジで無理。あのレオタードは完璧です。全身タイツなアメコミヒーロー的なデザインに置き換えればなんとかいけるか?という気はします。
マーニャが露出を減らされるって事は他もあり得るじゃん!って事で、ゼシカも谷間を隠されてもぱっつんぱっつんだったらいいんじゃないですか案。
ポケモンっぽいガンダム、リトライ。先ほどのデザインほぼそのままでも、SFっぽいムードを出すだけでも結構それらしくなるなあという反省。雰囲気って大事っすねえ。
ガンダムがポケモンになったら?を妄想したら、自分がガンダムと言うキャラクターをあんま理解していないんだなあと気付きました。積み木のおもちゃぐらいしか想像が及ばない。ポケモンのデザインの幅は広大っすなあ。
#デュエマ「革命の刀 ブレード・ボルザード」担当いたしました。こちらの画像は著作権によって保護されております。良い子の皆様はRTをご活用ください。
マーニャの露出減らし衣装案、改。背中側は髪で隠れるからほぼ丸出しでいいと思うんです!
マーニャの露出度を減らすなら、減ったけどエロさ増してるやんけ!って言わせてくれないと困る。
メトロン星人って配色がヒロイックなんで人間体を想像したら惚れそうなんですが。
尻尾のない怪獣にハマらないフォーマットっぽい。のでゼットンに試す。幼体っぽさが出る気がします。少なくともSDガンダムみたいな、カッコよさと可愛さが共存した感じにはならないかな。