うるさい成人済お絵かきオタク。アイコンは焼き豆腐の煮物。 無断転載やAI学習はやめてくださいね🦍
なんかスマホで見たら解像度でアレ過ぎたのでちょっとでかく描いてるやつ
2025.10.04.
お眠い~~今日朝描いたやつと含めて朝活するンゴ~~~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
案の定終わらなかったのだ
ダークモード仕様
今日もちゃんと飲んだ、愛知、栃木、秋田の日本酒
日本酒、左から東京、三重、広島でござい〜 モツ煮とステーキとかいう肉肉肉、味わうぞ〜
仕事終わりアニメイトに駆け込みコースターをゲットするオタク
どうにか、
これくらいのニュアンスなのかもしれない
おはよ
#SeraPic
終わらなかった~~~帰ったらかく……
いつもハガキサイズのちいちゃい紙にせこせこ描いてたんだけど、我慢できなくてちょっと大きい紙に清書したよね
ありがとうございます……