うるさい成人済お絵かきオタク。アイコンは焼き豆腐の煮物。 無断転載やAI学習はやめてくださいね🦍
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
飲むぞいチアチアチア〜〜〜!
友人とビアガでご機嫌してきた。 酒っていいんだ。
今日描き終われたらはぴやな……
いいね
他にも今日の配信聴きながらちょっと描いてたんだけど、清書しないかもなので供養
またいたずらに書きかけが増えてしまった……眠い~~これは明日完成させる~~~
約束だよ #SeraPic
一目惚れ……?!落書き極めてるアナログ絵に……ウッありがとうございます 個人的に凄く誤魔化し誤魔化しでやらせて頂いているので、コツ……コツ?となったものですから、ざっくり過程画像... 続き→ #マシュマロを投げ合おう
いつも飲み比べてる
触れた #SeraPic
ま゛た゛お゛え゛か゛き゛し゛た゛い゛
カレー食べてきた
ちょっと寝れなくて落書き2回目
20ドロ落書き
文字なしと紙吹雪マシマシ
君赤かったんだね