うるさい成人済お絵かきオタク。アイコンは焼き豆腐の煮物。 無断転載やAI学習はやめてくださいね🦍
初めてこういうところに行ったのですが、存在を感じすぎて終始カタカタしてたし、あまりの高さに度肝を抜かれ本当に衝撃を受けました……落書きされた後に行けて良かったです……
存在の証明 #SeraPic
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お絵かきに夢中になってお昼戻れなかったらことすぎる……とアラームかけてたの忘れてて、急にクソデカアラームなって本気で叫ぶ昼 桜がめちゃくちゃいい感じになっててhappy
あったかいから芽吹いとる〜〜〜!!! 春だ〜〜〜
姉にしつこくねだってたの描いてくれて泣いている ※本人に画像あげる許可もらいました
ふぅ……
落書き
ふきのとうだ!いよいよ春〜〜〜
ンオオ案外終わらなくてマジで?なっている…………用事……
#SeraPic
フェス~~~
マシュマロ頂きありがとうございます!そしていつも見て頂きありがとうございます……! ちょっと大分寝かせてしまい今も見て頂いているか……大変お待たせいたしました!ご査収願います……! #マシュマロを投げ合おう
ええもんが何かとてもとても楽しみすぎます! こちらこそいつもありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです! 改めて30万人おめでとうございます #セラフのお手伝い
ずっとちょっと描きたかったしぃ……と凄い今日お言葉頂いたせら……さんを、足のため立ち絵描いて今あげたやつ、足が長すぎてもう顔が収まってないんだよな……とちょっと笑ってしまった。
同士……っ!! そして流れるようなすっごいクイックな質問で少しフフ……となってしまいました! 普段は女性を描いていらっしゃるんですね!そこから長身の男性……となると本当にお悩みするお心... 続き→ #マシュマロを投げ合おう
自分の絵とウィ〜(夜だから何でも楽しい)(夜じゃなくても楽しい)
ここあ
ぜってーボコボコにしてやる!