主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
ファミコン版「ドルアーガの塔」発売日まで、あと3日! #ドルアーガの塔 #サッカバス #FC版ドルアーガの塔40周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よし!ならばボクも蘭未さん再再再再掲で行く! #バニーの日 #慶応遊撃隊
そうです!8月1日はファミコン版「ワルキューレの冒険」発売日!という訳で過去絵でお祝い! #ワルキューレの冒険
祝!!!発売ッ!!!コットンリブート!ハイッ゙!テンッ゙!ショーンンッンンん゙!!!!!!!! #コットンリブートハイテンション
はいっ!記念日当日にギル描けました!永遠の推しキャラです! #ギル描いてみた #ドルアーガの塔41周年
タイムラインにモモさん流れてきたので便乗ポスト! #ミンキーモモ
祝!PCE版「超絶倫人ベラボーマン」35周年〜! #ベラボーマン
ワル様&ナムコ崇拝者として過去絵降臨で乗るしかないこのビッグウェーブに! #ワル様の日 #namco70周年 #ワルキューレの伝説
モノアイ店長さんのキットに特典として付いてくるシールですが、実は描き直しレベルで加筆しています(左が初期版で右が加筆後です)! あと200枚刷ったそうなので、キット完売後はシールのみ配布するかも?! #ドルアーガの塔40周年 #WF2025夏
アーケード版「イシターの復活」39周年おめでとうございます〜!過去絵加筆再掲でお祝いです! #イシターの復活 #namco
うおっ!7月5日はセガサターン版NiGHTSの発売日だったのか!サントラの出来も素晴らしいので今でもドライブ中によく聴いてます! #セガサターン #ナイツ
おはようございます!7月27日(日)に開催されるワンフェス2025[夏]にて、モノアイ店長さん 製作のドルアーガの塔のキット用に40周年記念絵を提供させていただきました! ドルアーガの塔ファンの皆様、どうぞ宜しく思います〜! #WF2025夏 #夏のドルアーガ祭り
6月29日はコンシューマ版(プレステ、ドリキャス、ゲームボーイカラー)『ミスタードリラー』25周年という事で、いつもの過去絵を再掲〜!!ホリ・ススムくんカッコイイよね! #ミスタードリラー
うおお〜6月27日クインティの発売日だった〜!フォロワー様のポストに便乗して過去絵再掲っす! #ナムコ70周年 #クインティ
よし!ギリギリ間に合った〜!PCE版ドルアーガの塔33周年記念イラストが! #ドルアーガの塔 #アナログ画
6月25日はPCE版ドルアーガの塔発売日!(1992年発売) 現状、他機種への移植は存在しないので…そろそろSwitchとかで気軽に遊べるようにしてほしいね! #ドルアーガの塔 #ナムコ70周年
おはようございます!いよいよジークアクス最終回!どんな展開が待っているか楽しみですね!では今日も1日ご安全に! #ガンダム #アナログ絵
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る #シルエットミラージュ
#無言でタツノコ女子画を上げる
ガンダム観てたらガンダムが出たよ… #GQuuuuuuX
よし、とりあえず「おまわりさんの日」にイングラム描けた…! #パトレイバー #アナログ画
今日の「へいかHP」絵はナムコ三昧!2013年1月分から3枚! 何故かギルのハイパーヘルメットを青じゃなくて赤色で塗ってるのか謎です…。 #ナムコ70周年
2006年絵倉庫からコンボイ司令!たしかこの絵はトランスフォーマー20周年の時に出てた「K.Tフィギュアコレクション」のコンボイを見ながら描いた記憶があります。 #トランスフォーマー
という訳で、今日からダイジェストで「へいかHPから」毎日選んでポスト!2006年の絵倉庫よりセイバーさん(キティちゃんコラボ)! まさかこの絵を描いた15年後の2021年にガチでサンリオとコラボするなんてビックリだよ! #キティちゃん #Fate