主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
よ〜し、今日のナムコ絵はタイムラインに女の子が沢山流れてくるので便乗してパコちゃん再掲だな! #ナムコ70周年 #マーベルランド
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
6月6日はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公、碇シンジ君の誕生日らしいので16年前に描いた初号機でお祝いしなきゃ!逃げちゃダメだ! ちなみにスポンサーの一社にセガ入ってるよ! #碇シンジ生誕祭2025 #エヴァ #セガ65周年
まだまだ続くよパックマン45周年祭り!という訳で今日のナムコ絵はパックマン&ギル!パックマンは45周年記念作『シャドウラビリンス』出したので、ドルアーガも45周年に記念新作…出ますよね?!#ドルアーガの塔40周年#パックマン45周年 #namco
ベラボーマンとパックマン、リリース日が近いのでクロスオーバーしてみた!ベラボーパック参上〜! #PACMAN45TH #パックマン #ベラボーマン #namco
>不知火舞、フェリシア、アスカ おお〜!ズバッと3キャラ回答ありがとうございます!舞さんは多分、初めて描くことになるかも!! とりあえずアスカは過去絵あるんで貼っておきますw では舞さんは、いづれ!
シャンティさん、いつかCOFFEEとコラボしてほしいなぁ〜#Shantae
今日は今まで描いたファンアートの中で評判が良かった絵を再ポスト!#フェリシア #メイル #コットン
>TMレボリューション感 黒の主張が強すぎますよね!w ちょっとザクッと描いてみたんですけど、ネオ感出すならプラグスーツ風の方がカッコイイと思うんスよ!
おはようございます!GW終わっちゃいましたね!なのでKIWeek始めちゃってもいいですか!?#ドルアーガの塔40周年 #カイ
GWまだまだいくぞ〜!という事でマルチバース世界からギルが集合したよ!#ギル描いてみた#ドルアーガの塔40周年
#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろうよし、名前的にヒーローマンを貼っておこう!ちなみに描いたの約15年前!
さてと…本日は #GWなので金髪を愛でます のハッシュタグに乗っかるためにイシター様をお呼びしました。57階から。#ドルアーガの塔40周年 #GW
さて今日のGILWeek絵はナムコットキャラ大集合!ちなみに2025年6月1日はナムコ設立70周年ですよ〜!#GW #タイムラインにナムコ作品を流そう
今日のGW絵はドルアーガの塔40周年記念イラスト(初期案)!ちょびっと添えられたポーション・オブ・デスがカワイイお気に入りの1枚!#GW #ドルアーガの塔40周年
そう!世間は遂にGW(ギルウィーク)に突入!手始めに永野護展鑑賞した勢いでバスターランチャー装備ギル再召喚!しかも今回はフルカラーで!#GW #ギル描いてみた #ドルアーガの塔40周年
ラストは図録未収録最新イラストと永野護氏直筆サイン&豪華クリエイター達のメッセージボード!そしてお客様が永野護先生宛に絵やコメントを描ける付箋コーナーが!
2025年4月21日はAC版「ワルキューレの伝説」36周年!#ワルキューレの伝説
最近ちょっとお絵描きするヒマないので過去絵ロンパーズ再掲!いつかナムコ絵纏め本作りたいな〜 #アーケードアーカイブス #namco
#魅力ある青色を見せてください過去絵のボーグマンをポストせざるを得ない!なんかフィルター機能で電脳戦士な感じに!
おはようございまショベルナイト&しずえさん!Switch2、スマブラの新作出るの楽しみですね!#Switch2 #格ゲーキャラ描こうぜ
まやしさんに頂いたHEY!キングは同人誌終盤、急に始まる「ギルの描き方講座」の解説キャラとして登場します!という訳でこれを見たそこのキミ!#ギル描いてみた で描いたギルを見せてちょ〜!#DRUKATSU
ニューマンアスレチックスのシャロンさん!フランス代表!
ネオジオポケットに『コットン』あったんだ!!!25周年おめでとうございます〜
おはようございまスーパーソニック!#ソニかつ #SONIC