主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
2024年12月になりました!今月のアイコンは、かいなんさん に描いていただいたヘイキャノンです!カッコいい&カワイイそして超クオリティ!今月も宜しくお願い致します〜!
11月26日はペンの日!という訳でボールペンで生誕祭に描いたキャミィさん再投稿ですよ!#格ゲーキャラ描こうぜ#ペンの日
祝!セガサターン版「バーチャファイター」30周年〜!という訳でソニック・ザ・ファイターズ版ソニックと一緒に記念撮影!#セガサターン30周年 #バーチャファイター
え?今日はお蔵入り絵を貼っていい日なんスか?じゃあ、何故かフライパンを持ってるギルさんを…#ドルアーガの塔
リブート版ダンバインの新装備、ギルに装備させてみたら違和感なくて超カッコいいのよ!バンナムさ〜ん!商品化よろしくお願いします!#ドルアーガの塔40周年#聖戦士ダンバイン
今岳打淵 田部実さん…描くの難し過ぎるよ〜!やっぱりファンアートはちゃんと「描きたい欲」がないと上手くいかないね!おやすみなさい!#おやすみラクガキ
#いいおっぱいの日#Shantae深夜だし過去絵でコッソリと便乗しておこう…
うあ〜ファミコン版「パックマン」40周年か!じゃあいつものパックマン子ちゃんの出番!実はパワーエサ部分は切り抜いて光るようにしてます!#パックマン #ナムコ
2024年11月になりました!今月のアイコンは、まやしさん に戴いたナHEY!KING!です!うひょ〜カッコいい!今月も宜しくお願いします〜!
10月31日はハロウィン!フェイトさん、出番ですよ!2024年は「魔法少女リリカルなのは」20周年!#ハロウィン #なのは20th
10月27日はMSX版「ドルアーガの塔」発売日(1986年発売)!ネットで調べると『ファミコン版ドルアーガの移植』の可能性が高いという本作。パッケージ裏面のギルとカイもこんな感じで、いつもと雰囲気が違うんスよ…。ドルアーガの塔40周年
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る(あ、そっか去年の10月26日にアケアカでバーニングフォースが配信されたのか〜)
おはようござイエティ&ハーピー!#タツノコプロ#むろみさん
タツコノプロ63周年おめでとうございます〜!好きなタツコノキャラのファアート添付してお祝いっす!#タツコノプロ
お待たせしました!今月のドル活!#ドルアーガの塔40周年 #ナムコファンアート
ナコルルさんの色塗った過去絵これしかないの正直どうかと思う。#ナコルル生誕祭
よ〜し!ファンアートが圧倒的に少ない「湖の国の王子」をタイムラインに放出しますよ〜!#メルヘンヴェール#サンソフト
シャンティとアーシャがフュージョンしたアーシャンティ見てみたいね!#Shantae #モンスターワールド
その頃ロールちゃんはゲームギア版が存在しない「ロックマンメガワールド」をゲームギアミクロに移植してほしいと願っていたらしいのです。※これは架空の妄想ですが、ゲームギアにカプコン作品が1つも無いのは気の所為でしょうか…
2024年10月になりました!今月のアイコンは、きりんなべさんに戴いたキャラクター『ヘイカ王』の手描きファンアートです!宜しくお願い致します〜!
ゼルダの新作、2024年9月26日(木)に発売らしいよ!#知恵のかりもの
最近すっかりソニック描いてなかったので急いで描いた!雨で少し滲んだけどそれも味ってことで!#ソニかつ #SonicTheHedeghog
2024年9月20日から1週間限定で『劇場版パトレイバー』が再映されますよー!観たことない人は是非!予備知識無くても充分に楽しめますので!#劇パト1公開35周年 #パトレイバー
おはようございますシャンティさん!携帯ゲームは適度に休憩をとりながら遊んでね!#Shantae