主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
おはようございますシャンティさん!携帯ゲームは適度に休憩をとりながら遊んでね!#Shantae
祝!MD版「ガンスターヒーローズ」31周年!みんな大好きイエローさんをプレイヤーキャラとして使えるモードを追加して是非ともSwitch等に移植してほしいですね〜!#ガンスターヒーローズ
2024年9月2日に急逝したB.Lさん。最後のリプライは7月20日にポストした、こちらの「ドルアーガの塔40周年イラスト」に対する感想でした。もっと色々な事をお話ししたかったです…B.Lさん、これからもあなたの残した作品達はみんなで大切にします。
#刃の日だからみんな刃物構えようぜ日付変わるギリギリだけどドルアーガの過去絵で参加するぜ!#夏のドルアーガ祭り
#これを見た人は無言で去年8月の画像を貼る#ドルアーガの塔40周年
メカニカルなブラックナイトさん描いてみたら、なんかもう別のゲームのキャラになっちゃった#ドルアーガの塔 #夏のドルアーガ祭り
メイルさん、PCEスーパーCD-ROM²版30周年おめでとうございます〜!#ぽっぷるメイル
#8月10日はパトレイバーの日あの〜、新規記念イラストが間に合いそうにないので過去絵のパトレイバー投稿でいいですかね?特にヴァリアントは中々見かけないので…
さて!せっかくのドルアーガ祭り期間中なのでファミコン版35周年の時に描いた記念イラストを再投稿!(ギルは盾と剣先のみ出演です)#夏のドルアーガ祭り#ドルアーガの塔
ギルのシールドは上下逆に構える場合でも違和感なくカッコいいですね!個人的には全ゲーム作品の盾のデザインの中で一番好きです!#夏のドルアーガ祭り #ドルアーガの塔40周年
よ〜し!『夏のドルアーガ祭り』再会すっぞー!手始めにガイキング&ギル!#夏のドルアーガ祭り#ドルアーガの塔40周年
深夜にワル様38周年記念スケッチ。#ワルキューレの冒険
祝!パリオリンピック開催って事でナムコファンはシャロンさんをポストして応援だ!#パリ2024#ニューマンアスレチックス
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやるはい!
そうか、この前描いたカイは…無意識にベエルさん の影響を受けていたのか…。#夏のドルアーガ祭り#ドルアーガの塔40周年
祝!アーケード版ドルアーガの塔40周年!!#ドルアーガの塔40周年#ドルアーガの塔
アーケード版『ドルアーガの塔』は2024年7月20日で40周年!#夏のドルアーガ祭り #ドルアーガの塔40周年
#夏のドルアーガ祭りドルアーガのスピンオフ作品『グランプリ・オブ・ドルアーガ』妄想イラスト(初投稿日∶2023年1月20日)ドルアーガの派生作品、実は乙女ゲーがリリースされてる事を知って「それならいっそレースゲーム作ってよ!」とカッとなって描いたイラスト。ギルカーかっこいいぜ!
#夏のドルアーガ祭り ギルのフィギュアが欲しくなって描いた妄想イラスト。 (初投稿日:2020年11月11日) 制作時間約7時間。タイムラインに流れてきたパックマンの超合金を見て急に描いた絵。 とにかく受注生産でもいいからお願いしますバンダイさんギルのフィギュア出して…!
PCE版ベラボーマンは実写CMが最高に良かったですよね〜!#ベラボーマン #namcot
さて、タイムラインの流れとか関係なくシャイナさんを描いたよ。#シルエットミラージュ
おはようじょ!#ネコミミ #ようじょ
よし今だ、深夜だしこっそりビキニナコルルを…#ビキニスタイルの日
う〜ん、たまにはカイを練習しなきゃイカンなーと思って…かいなんさんのカイたカイを真似してカイたはずなの全然似てないカイをカイてしまいました…