バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
#見た人もなにか無言で吹雪型をあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいニーハイの日 滑り込みセーフ
今回、お誘いを貰ったのでこちらに参加させて頂きました!他にも素晴らしい作家の方々の作品がぎっしり...!!
片手間でペイント案(ステッカーなし)とヘルメットのやつ
スペース来てくださった皆様ありがとうございましたおかげでこんな感じまで進みました(昨日まで色真っ白)
#いいツインテールの日
まっとうにカッコいいのの隣りなんだこれ、発電機用エンジン?なんにしてもぎゃんかわ
#私を知るきっかけとなった出来事を引用rtで教えてください 絵かバイクかって人が大半かなと
かなり可愛い感じになってきたと思ってます週末完成かな?
朝落書き昨日のラフをざっと色つけ大体まだカラーリングも決めてないから暫定だけどインナー黒メッシュ+ちょいお団子は確定かな
この頃朝二度寝が癖になって困ってます(再掲原稿、今週末が山場...
#いいおなかの日
朝落書き冬仕様むっこ
朝落書きこないだラフだけ起こしたパンランチ先輩
#あなたの目線外し絵を見せてください 結構無かった
落書きニカちゃんの天使っぷりが幼稚園の先生っぽく見えたのでそんなイメージで#水星の魔女
#カワイイバイクでTLを埋めようスズキK90、山口オートペット、ベスパ150グランスポルト、ベスパPX150ちょっと偏ってます
昨日だったらしいので再掲#天津風生誕祭2022
朝落書き25分くらいで描いたニカちゃんイルカっぽいよね#水星の魔女
#みんなも貼ろう突然の推し まさか1枚目描いてから一年でほんとにコラボするとは思ってなかった
#あなたのぴんく色の作品を見せてください
落書きスレッタ&スレッたぬき明日のアマプラ更新が楽しみです。#水星の魔女
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
#今の相棒を所有した訳を手短に言う オッサンの乗り物と思いつつ興味はあったので、触ってみたらもう駄目だった来年で所有10年目…