バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
Skebリクエスト納品させてもらいました。 久川楓ちゃんと依頼者さん考案リバリーのWRXです。 夜のパーキングエリアをイメージしながら光源や反射表現をかなり意識して描いてみました。 ラフ(4枚目)から完成まで試行錯誤の連続でしたが、得るものの多い一枚になりました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
づほの日らしいですが過去絵で 艦載機好きを公言してるからか、なんか乗り物好きそうって勝手なイメージがあります。
skeb続き 線画が一旦落ち着いたのでベースの色を塗ってまず様子見
昨日かぴーちゃんさん()に描いてもらった返礼品としてオリキャラの小結先生です! 再来週健康診断行くの思い出したのでナース服版で
モガドール進水日とききまして(再)
#ボブヘア好き絵描きがボブ好きのためにボブキャラを貼る義務
#ワシントン進水日
#ワンピースあっ服のね好き絵描きがワンピ好きのためにお気に入りのワンピ絵を貼る義務
「電気、見えないからあんまり好きじゃない」 #IDLEgarage
「なんとなく終われなくて」 #IDLEgarage
ラングレー進水日なので前描いたやつで アメリカン元気っ子だけど限定衣装グラで物凄い女子力見せてくるし、使い勝手も良すぎて気づいたら改二づほに並ぶレベル110台の最強クラス空母の筆頭になりました。 #ラングレー進水日
LOTO.I.E 昨日の蓮乃のラフを仕上げてみました。
#トップガンの日
色のっけて位置調整して イメージカラーをどこまで落とし込むかなっていう悩み
だちょうさんへ 最新作スキャンプです また描きたさ
#高雄進水日
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026 クルマとかバイクとか、そういうの描くの好きです。
タイムラインにたまたま流れて来た告知の 絵が綺麗で気になってた、lutescentさん ( )の漫画「die Heimatsee」 今回初めてご挨拶させて頂き有難うございました 姉妹達からのお手紙のシーンが特に好きです。 描かれてない幕間を創れる人は凄い、と思ってます。
感想ありがとうございます 以前通販で購入させて貰った周さんの本や それ以前にも他の方が出してたファッション本なんかに影響されて作りました! 村雨ちゃんは最初ほぼ元の意匠のカラーでした イメージしてた雰囲気が伝わって嬉しい限りです…
SkebリクでF50 海外のレースシムVtuberの方からのリクエストでした! アウトランとシティポップを足して二で割った雰囲気に
依頼で描かせてもらったアナログ絵のH2とKDX
ちまちまskeb進めてました 買い物行ったらうな観にいこ
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう
vgen wip 基礎塗り完了