バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo

8749 フォロワー
すらくす@ya_mrx 531842026年6月23日 18:52

Skebリクエスト納品させてもらいました。 久川楓ちゃんと依頼者さん考案リバリーのWRXです。 夜のパーキングエリアをイメージしながら光源や反射表現をかなり意識して描いてみました。 ラフ(4枚目)から完成まで試行錯誤の連続でしたが、得るものの多い一枚になりました。

すらくす@ya_mrx 522242026年6月19日 11:15

づほの日らしいですが過去絵で 艦載機好きを公言してるからか、なんか乗り物好きそうって勝手なイメージがあります。

づほの日らしいですが過去絵で 艦載機好きを公言してるからか、なんか乗り物好きそうって勝手なイメージがあります。
づほの日らしいですが過去絵で 艦載機好きを公言してるからか、なんか乗り物好きそうって勝手なイメージがあります。
すらくす@ya_mrx 12712026年6月11日 07:26

skeb続き 線画が一旦落ち着いたのでベースの色を塗ってまず様子見

skeb続き 線画が一旦落ち着いたのでベースの色を塗ってまず様子見
すらくす@ya_mrx 11442026年6月10日 07:11

昨日かぴーちゃんさん()に描いてもらった返礼品としてオリキャラの小結先生です! 再来週健康診断行くの思い出したのでナース服版で

すらくす@ya_mrx 371502026年6月5日 12:49

#ボブヘア好き絵描きがボブ好きのためにボブキャラを貼る義務

すらくす@ya_mrx 1586612026年6月1日 20:02

#ワシントン進水日

#ワシントン進水日
すらくす@ya_mrx 28862026年5月30日 22:15

#ワンピースあっ服のね好き絵描きがワンピ好きのためにお気に入りのワンピ絵を貼る義務

#ワンピースあっ服のね好き絵描きがワンピ好きのためにお気に入りのワンピ絵を貼る義務
すらくす@ya_mrx 301192026年5月29日 07:46

「電気、見えないからあんまり好きじゃない」 #IDLEgarage

「電気、見えないからあんまり好きじゃない」 #IDLEgarage
すらくす@ya_mrx 251222026年5月26日 08:17

「なんとなく終われなくて」 #IDLEgarage

「なんとなく終われなくて」 #IDLEgarage
すらくす@ya_mrx 602042026年5月23日 00:22

ラングレー進水日なので前描いたやつで アメリカン元気っ子だけど限定衣装グラで物凄い女子力見せてくるし、使い勝手も良すぎて気づいたら改二づほに並ぶレベル110台の最強クラス空母の筆頭になりました。 #ラングレー進水日

すらくす@ya_mrx 16892026年5月18日 08:06

LOTO.I.E 昨日の蓮乃のラフを仕上げてみました。

LOTO.I.E 昨日の蓮乃のラフを仕上げてみました。
すらくす@ya_mrx 1094972026年5月13日 22:11

#トップガンの日

#トップガンの日
すらくす@ya_mrx 331162026年5月13日 08:15

色のっけて位置調整して イメージカラーをどこまで落とし込むかなっていう悩み

すらくす@ya_mrx 27772026年5月12日 23:02
すらくす@ya_mrx 753352026年5月5日 23:05

#ゴールデンウィークSNS展覧会2026 クルマとかバイクとか、そういうの描くの好きです。

すらくす@ya_mrx 382026年5月1日 12:50

タイムラインにたまたま流れて来た告知の 絵が綺麗で気になってた、lutescentさん ( )の漫画「die Heimatsee」 今回初めてご挨拶させて頂き有難うございました 姉妹達からのお手紙のシーンが特に好きです。 描かれてない幕間を創れる人は凄い、と思ってます。

タイムラインにたまたま流れて来た告知の 絵が綺麗で気になってた、lutescentさん ( )の漫画「die Heimatsee」 今回初めてご挨拶させて頂き有難うございました 姉妹達からのお手紙のシーンが特に好きです。 描かれてない幕間を創れる人は凄い、と思ってます。
すらくす@ya_mrx 2122026年5月1日 09:30

感想ありがとうございます 以前通販で購入させて貰った周さんの本や それ以前にも他の方が出してたファッション本なんかに影響されて作りました! 村雨ちゃんは最初ほぼ元の意匠のカラーでした イメージしてた雰囲気が伝わって嬉しい限りです…

すらくす@ya_mrx 1505232026年4月30日 18:32

SkebリクでF50 海外のレースシムVtuberの方からのリクエストでした! アウトランとシティポップを足して二で割った雰囲気に

SkebリクでF50 海外のレースシムVtuberの方からのリクエストでした! アウトランとシティポップを足して二で割った雰囲気に
すらくす@ya_mrx 231432026年4月22日 22:29

依頼で描かせてもらったアナログ絵のH2とKDX

依頼で描かせてもらったアナログ絵のH2とKDX
依頼で描かせてもらったアナログ絵のH2とKDX
すらくす@ya_mrx 1162026年4月19日 18:08
すらくす@ya_mrx 1325252026年4月17日 12:21