バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
#VGenComm 初めてVgenのコミッション 依頼者さんのOC、Kikyouちゃんサイバーverでした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
太陽浴びに散歩屋してる
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる クリスタ導入したてのグラーフ
好みで背景は190Eエボ #もはやちはや
落書き兼ファッション検討 モダンverジェーナス
Skebのオリキャラさん納品完了 そんなに指定がなかったから一気に仕上げちゃった。
#猫の日
この衣装描くならクルマも揃えなくちゃ!って事でコペンもサイバーパンク風味にモディファイです。TC2000とかWECのマシンとか、いろんな要素を盛り込んでみました。
昨年描いたバレンタインモガ 今年はこのグラがホーム場面で見れて満足
skeb wip 大体仕上げ大丈夫そう あとはオマケを...
今まで描いてた艦これは勿論なんですが 新しいジャンルの面白さと違う熱量のファン層のアツさも すごく刺激になりそうです。
#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制
4日遅れだけどリシュリュー進水日絵です。 Deux衣装の設定画が見たい
wip もう絵描いてるってより推理ゲーム解いてる気分 どうにか基礎塗り出来た
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
妄想でカスタムしながら描くのが楽しいけど 多分これはまた違う話になりそう。 ノーマルは誰か自分以外がどこかで描くからお任せするつもりで…
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
落書き 前に描いてペン入れしたかった60sスタイル藤波
#2025自分が選ぶ今年の4枚 今年も楽しんで描かせていただきました。最後の一枚は今描いてますが... そんで年始から節目に描いたの並べたら、意外とスタイルが一貫してきてる?気がする。
落書き 今年のクリスマス絵です (ミスに気づいて一回やり直しました...)
落書き続き さあ間に合うか...
skeb納品完了!夜全体公開します。
次ラフ wip なーんとなく前よりいい感じ。色塗って様子見かな
咲良なぎさん( )のアメリカ艦合同誌に 寄稿させて頂いたスキャンプ ミステリアスだけどハスっぱなキャラ付けに加えて キャラデザが実装時にぶっ刺さってたのでどこかでちゃんと描いておきたい子でした。