バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 海外版のおかげで海外のトレーナー諸兄に見てもらえるようになったのがデカい。ありがとう! Originally, this was my favorite, but thanks to the overseas version, it's great that overseas trainers can see it. Thank you!
Motorcycle And girl...
落書き 縦長絵衣笠さん これサムネでどう見えんのかな
#いいツインテールの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日描いたラングレー とりあえず納得いくとこまで色々仕上げました
ワンドロ(2時間超え)タグなしで ローソンコラボラングレー
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 合同誌絵のグラーフ
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#いい膝の日
最近タイムラインでよくみるハードライト加工のやつ試しにやってみた(2枚目) ちょっと昔のフィルムで撮ったみたいな柔らかい感じになるんかな
タイムラインでチラチラ見る投げ縄デッサンでプリンツ練習(15分)
こちらの展示にてメッサーKR50のポスターと ポストカード担当させて頂きました!ぜひお立ち寄りくださいっ
#いいおしりの日
#いい四気筒の日
comming soon..
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ 最近作業絵ばっかで上げれてないので... こないだのステッカーのやつです。年賀絵リメイクしました
のちさん( )に描いてもらった スカジャン+ジュリアスタートセルフレーム+フレンチメイド時雨 ちょっとド癖が何十にも詰まっててこれやばいです。 ありがとうございました
コンセプト最高すぎるこの合同誌にスキャンプ描かせて頂きました!ここの末席に加えてもらって光栄なくらい執筆陣が超豪華で...ぜひお手に取ってもらえると幸いです!
#去年の10月のイラストを無言であげる
落書き 「これだけで十分なのに」が朝方の香りとか情景まで浮かんでくる様で素敵でした #kmnzart #ねぇリタどん
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
朝落書き 前の落書きのセーラーワンピ蓮乃を仕上げました
朝落書き ニハリんチャンネル登録者20000人超えおめでとう絵です 夏がちょびっと残ってるので水着絵 #みやのあーと
Skebリクありがとうございました! この代のチャレンジャー、ボディの立体感がなかなか掴めなくて苦戦しました。初期SRT8用の純正ホイールも単純そうで凝った造形で2回描き直し... #skeb #YunaFanArt