バイクとゲーム好きなイラストレーターです。お仕事や作品についてのご相談はDMまで。pixiv→ https://t.co/yAmtvUBKvy 単品イラスト依頼のSkebはこちら https://t.co/eiH4bUTfvo
朝落書き ワンドロ目指したけど無理だった 私服五月雨ちゃん ちょっとガーリーじゃない方面の組み合わせにしてみた
高雄さん下塗り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
モタサイ、もし行けるとしたら日曜かな これ何度でも主張したい プジョーのアンバサダーさんの衣装は最高だと。(再 なお来月の展示向けに新作描きました
#50ccバイクの日 だいぶ前のだけどこれもあった
#50ccバイクの日
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 プジョージャンゴ×コマちゃん/リシュリューのこれ 元になった落書きでプジョーモトシクル公式さんに拾ってもらったのも大きいけど、この辺りで画面の構成とか塗りが なんとなく基礎になってる。
基礎塗り出来たー 明日また塗ってく
リシュ様線画整理+基礎塗り この頃、細かい線は別レイヤーに分けるのを意識したら だいぶ時短ができてる感
とりあえず再掲で許してください #リシュリュー進水日
掲載許可頂いたんで 昨年末の艦娘バニーガール合同誌に寄稿させていただいた バニーコロちゃんです。 どうしてもバニーガール×スニーカーやりたくて マグナスウォーカーコラボNIKE履かせたり
skeb納品させて貰いました! Crown Royal NASCARジャケットを着てるアークロイヤルというリクエストでした!スポンサーロゴで発狂しそうでしたが、11'Ford Fusion(マット・ケンセス車)もオマケで書かせてもらいました! #kancolle #NASCAR #mattkenseth
去年のクリスマス絵再掲しときます
skeb絵なかなか進まないので 笑顔マチタン再掲しときます 実装はよ
ハロウィンジョンストン 改めクリスマスジョンストンにしました
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 色数シンプルにしてくのが好み
ハロウィンジョン子 基礎塗り
ほったらかしてたハロウィンジョンストンの線画ペン入れ
スキャンプバックショット
スキャンプ基礎塗り バッテリー充電終わらんからもうLUSSO向かおう 意外とこの状態の色合い悪くないね
Scamp落書き続き
朝落書き スキャンプツボってる
#いいニーハイの日 個人的マスト
浜風の進水日だったのね昨日 とりあえずこれしか
#いいインナーの日