フリーキャラデザイナー。 「逆転裁判シリーズ」「バクダン★ハンダン」「アニメ モンスターストライク」「D×2真・女神転生リベレーション」「歌舞伎町探偵セブン」「ジャーニー」等のキャラデザイン。ニンドリにて「画流!岩元塾」連載。同人活動「満漢全席」「WOLVES」「鎧ミュシャ」

11235 フォロワー
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 122023年10月28日 14:28

デザインフェスタVol.58 リポスト祭り ・ブース番号 B-397、398 ・11月11日(土)出展 ・出展名 卯辰巳 手拭い、Tシャツ、イラスト、ラブリー雑貨等々取り揃えております 遊びに来てくださーい #デザフェス58

デザインフェスタVol.58 リポスト祭り ・ブース番号 B-397、398 ・11月11日(土)出展  ・出展名 卯辰巳 手拭い、Tシャツ、イラスト、ラブリー雑貨等々取り揃えております 遊びに来てくださーい   #デザフェス58
デザインフェスタVol.58 リポスト祭り ・ブース番号 B-397、398 ・11月11日(土)出展  ・出展名 卯辰巳 手拭い、Tシャツ、イラスト、ラブリー雑貨等々取り揃えております 遊びに来てくださーい   #デザフェス58
デザインフェスタVol.58 リポスト祭り ・ブース番号 B-397、398 ・11月11日(土)出展  ・出展名 卯辰巳 手拭い、Tシャツ、イラスト、ラブリー雑貨等々取り揃えております 遊びに来てくださーい   #デザフェス58
デザインフェスタVol.58 リポスト祭り ・ブース番号 B-397、398 ・11月11日(土)出展  ・出展名 卯辰巳 手拭い、Tシャツ、イラスト、ラブリー雑貨等々取り揃えております 遊びに来てくださーい   #デザフェス58
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 062023年10月20日 23:49

#1日1ラクガキ ストゼロキャミィはハイレグに目が行きがちだが、背中も開いてるんだね すげえな、訳分からん 笑

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 12782023年10月19日 00:08

#1日1ラクガキ しまった、逆転2の発売日だったか、キャミィ描いちった 笑 前後移動の時のちょっと腰が高い感じが好き

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 7192023年10月15日 22:42

#1日1ラクガキ注文していた眼鏡を取りに行きましたふふふオシャレだ‥‥ #春麗 にかけさせてもオシャレだ

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 012023年10月10日 23:30

#1日1ラクガキ擬人化キャラデザインにかこつけてシミュレーションRPGキャラデザドラゴンとかいる世界でドロっドロの政争ものとかね、やりたいとりあえずなんらかあって落ち延びた第三王子主人公デザイン腹違いの兄達に睨まれたんすかねー?

#1日1ラクガキ擬人化キャラデザインにかこつけてシミュレーションRPGキャラデザドラゴンとかいる世界でドロっドロの政争ものとかね、やりたいとりあえずなんらかあって落ち延びた第三王子主人公デザイン腹違いの兄達に睨まれたんすかねー?
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 052023年9月28日 01:01
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 3192023年9月23日 22:20

#1日1ラクガキ僕は犬派なので、犯人の事は絶対に許せんのですよ。 #jjba #ジョジョの奇妙な冒険

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 251432023年9月12日 22:08

#1日1ラクガキ昨日のクロッキーを活かして #無限の住人 の万次。はー、やっぱ格好いい‥‥プロになる前から大好き。沙村広明さんの様に描きたくて憧れたなあ。今も憧れ。

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 422122023年9月8日 23:19

#1日1ラクガキ描いてみて改めて分かった、俺アバッキオ好きだ。何というか、ルックスと人生のバランスの悪さというか。スタンドの性質も好き。あと少しでチーム揃うぞっ #ジョジョの奇妙な冒険

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 4132023年9月7日 23:17

#1日1ラクガキトリッシュも話すタイプのスタンド使いだな、そーいや。そう‥‥一味‥‥違うのね‥‥ #ジョジョの奇妙な冒険

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 9322023年9月5日 23:18

#1日1ラクガキなーんでオカッパにしたんだ‥‥荒木先生。なーんでオカッパのニーチャンがこんなにも格好いいんだっ!!はー、凄いキャラデザ。さよならだ。 #ジョジョの奇妙な冒険

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 4412023年9月4日 22:19

#1日1ラクガキやっぱジョルノのデザイン、格好いいなあ‥‥セクシーデコルテ #ジョジョの奇妙な冒険

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 0182023年9月1日 01:30

#1日1ラクガキ お笑い芸人のスピードワゴン、名前だけで「同好の士だ」って分かって好きになったもんな。やっぱ良いよね。 #ジョジョ #ミュージカルジョジョ

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 592242023年8月29日 23:38

#1日1ラクガキ歴史物の武将イラスト仕事とかでも、とにかく困るのがワキの下がどうなってるか。プラグスーツってワキの下こんな感じなのねー。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 2132023年8月27日 23:28

#1日1ラクガキ旧型プラグスーツ、結局(ラクガキだと)3日かかってしまった。でも楽しかったなー。何となくスチームパンク感があるとでも言いましょうか。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 3132023年8月26日 23:06

#1日1ラクガキ間違い探しみたいになってしまった‥‥今日の1時間ぶん進んでるんです!!上半身と右腕あたりかな?頭の形の綺麗な細い髪の女子を見ると、なんかゾクゾクするんですよね。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 17622023年8月25日 23:26

#1日1ラクガキプラグスーツをもっと描きたい、ってマリに手を出したんだけど‥‥初期型はまた全然違うなー!何となく他のエヴァ女子よりも髪の毛が細いイメージ。頭蓋骨の形が綺麗そう。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 24510862023年8月24日 22:33

#1日1ラクガキやっぱ主人公って難しいなー!またそのうち挑戦しよう。ちょっと女性的なシルエットにするのがコツな気がする。逆にカヲルくんは男性的に描いてみた。#エヴァンゲリオン

#1日1ラクガキやっぱ主人公って難しいなー!またそのうち挑戦しよう。ちょっと女性的なシルエットにするのがコツな気がする。逆にカヲルくんは男性的に描いてみた。#エヴァンゲリオン
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 331042023年8月24日 00:10

#1日1ラクガキなーんかプラグスーツ姿を描きたくなるのは #歌舞伎町エヴァ脱出 で描く機会が無かったからだろうなー。うーんやっぱいいね‥‥何がいいってこれ着てるだけでエヴァキャラだって分かるとこがいいね。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 3182023年8月16日 22:13

#1日1ラクガキ一番好きなのはアスカ、一番練習したのはカヲル、一番凄いなと思うキャラデザは綾波レイかな。#エヴァンゲリオン

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 22732023年8月10日 22:59

#1日1ラクガキ #歌舞伎町エヴァ脱出 で、諸事情で没になったサウンドオンリーマスクのカヲル君。柄悪すぎに見えるからかも‥‥まあ通ったネタも好きだからヨシ!

#1日1ラクガキ #歌舞伎町エヴァ脱出 で、諸事情で没になったサウンドオンリーマスクのカヲル君。柄悪すぎに見えるからかも‥‥まあ通ったネタも好きだからヨシ!
岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 022023年8月8日 23:56

#1日1ラクガキ 明日は #歌舞伎町エヴァ脱出 のネタバレイベント 「帰ってきたタンテイナイト」が開催されます。 今からちょっと緊張してきました‥‥ #タンテイナイト

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 8422023年8月1日 23:22

#1日1ラクガキ やっぱりこのトゲトゲ腕輪とリングシューズが物凄くキャラデザとして効いてると思う。これは思いつける気がしない‥‥。スト2はそもそも凄いデザインのキャラばっかなんだけど、やっぱ春麗さんは頭抜けてる気がする。

岩元辰郎@キャラデザいつでも募集中@iwamoto_tatsuro 3102023年7月31日 23:25

#1日1ラクガキ 春麗さんはスーパーの時の顔グラが大好き。あれは美しい‥‥ 全身はスト2の時くらいの等身が好きかなー。キャミィが出るまで唯一の女キャラで踏ん張ってた。 腕の棘がないのはまだ描きかけだからっす。