フリーキャラデザイナー。 「逆転裁判シリーズ」「バクダン★ハンダン」「アニメ モンスターストライク」「D×2真・女神転生リベレーション」「歌舞伎町探偵セブン」「ジャーニー」等のキャラデザイン。ニンドリにて「画流!岩元塾」連載。同人活動「満漢全席」「WOLVES」「鎧ミュシャ」
#1日1ラクガキ リュウさん、描きたりなかったので描きたし。 ターボとスーパーのあたりの顔グラが好き。無精髭くらいの。 それにしても今月は世界的にもボクシングが凄かった‥‥進化してますなー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#1日1ラクガキ ストリートファイターシリーズのリュウさんの構えも、L字ガード、フィリーシェルとも言えますね。 近代格闘技にも通用する構えだった訳‥‥熱いぜ。
#井上尚弥vsフルトン まであとどれくらいやろ? 挑戦者側、青コーナーの井上尚弥が観られるのはもはやレアよね。ドキドキしてきたー。 #1日1ラクガキ #井上尚弥 #スティーブン・フルトン #FultonInoue #naoyainoue
#1日1ラクガキ もしもハウルがラピュタパンを作ったらーーー。 やっぱ分厚いベーコンと複数卵かな。 あれ、同時に焼いてるけど絶対どっちか失敗すると思う。先にベーコン焼きたくなる‥‥あ、カルシファーが絶妙に火加減してるのか!
#1日1ラクガキ 癸生川シリーズ一作目も購入。 まだ始めたばかりなのでキャラも掴めて無い状態であえて描いてみた。今後変化するでしょう。 #GMODEアーカイブス #探偵癸生川凌介事件譚 #仮面幻想殺人事件 #パラノマサイト
#1日1ラクガキ この新システム、凄く面白いけどゲームに組み込むのめちゃくちゃ大変なはず、どうかしてるぜ‥‥って話を友人としてきた。 #ゼルダ #ゼルダの伝説TotK
#1日1ラクガキ タクトリンクはこの口元が良いよね。 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
#1日1ラクガキ ゼルダ姫は今作(今シリーズ)が一番好きかも。 #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム #ゼルダの伝説風のタクト
#1日1ラクガキ #劇光仮面 を読み始めました。 相変わらず山口貴由先生の仮面デザインは格好ええのお〜
イラストが分かりづらかったので上げ直し。 ギリギリ間に合いました! Tシャツ「骨と犬」シリーズの新作、 初のフルカラーでございます。 印刷方法がこれまでと違う為、 お試しで枚数を絞って作ったんですが、良かった‥‥上手くいった‥‥! 明日のデザフェスに持って行きます! #デザフェス57
ギリギリ間に合いました! Tシャツ「骨と犬」シリーズの新作、 初のフルカラーでございます。 印刷方法がこれまでと違う為、 お試しで枚数を絞って作ったんですが、良かった‥‥上手くいった‥‥! 明日のデザフェスに持って行きます! #デザフェス57
#1日1ラクガキ ここ数日疲れ果ててしまっていたのを、今晩寝て終わらせるぞ! 気合いを入れて寝るぞっ タクト風ティアキンリンク #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム #ゼルダの伝説風のタクト
#1日1ラクガキ性格が悪すぎるとしか思えない作者の物語が痺れる程面白いのは皮肉な話。
#1日1ラクガキピーちゃんの汗は汚くて超格好いい。同い年の誇り。美大時代の友人に似てるとこだけ少し引っかかるけど、大ファンです。カモメを生で聴けて感動。いつか東京紅葉も聴けたらなあ。#竹原ピストル #野狐禅
#1日1ラクガキ流石に小柄に描きすぎたので肩幅と腰回りを修正。ジグソウパズルみたいにちょっとずつ進めていこう。
#1日1ラクガキ新しい画風を作れないか試行錯誤中
#1日1ラクガキ兵長は優しいよねえ #進撃の巨人
#1日1ラクガキ途中経過を1ラクガキと言っていいのか!?いいんです。ラクガキは自由なのだから。こういう青とマゼンタの色合わせ、好き。
#1日1ラクガキ昨日アップしてないので二連発で上げねばならぬ。色のセンス欲しいなあ。
前の絵も直しておいた。ネクタイ赤とピンクどっちにするか迷ったけど、ナルホド君もピンク(これもまた素晴らしいキャラデザセンス)なので‥‥
#1日1ラクガキ青ジャケルパンのネクタイの色を間違えてしまっていたので、修正兼ねてもう一枚。セカンドシーズンのオープニングはほんっとシャレオツだよなあっ!
#1日1ラクガキどのカラーもそれぞれカッチョ良くて好きだが、ピンクジャケット版の色合わせ決めた人は凄えな。昔はどうかと思ってたけど、こうして合わせてみると格好いいな‥‥ネクタイの色オレンジにする勇気ないわー。
#1日1ラクガキ こんなにカラーバリエーションがあるキャラもいないと思う。億が1、いつか俺にルパンのキャラデザ依頼が来たらどの色が合うかしら青ジャケルパン、パンツ白なの意外だった。
#1日1ラクガキ「ろくに調べもせず描いてみる」自信満々の線で描いたら説得力が増すのではないかと思い、そこだけ心がけました!そいや以前フランス行った時に凄いイケメンでオタクなルイージさんってイタリア人に会ったなあ、元気かしら。