フリーキャラデザイナー。 「逆転裁判シリーズ」「バクダン★ハンダン」「アニメ モンスターストライク」「D×2真・女神転生リベレーション」「歌舞伎町探偵セブン」「ジャーニー」等のキャラデザイン。ニンドリにて「画流!岩元塾」連載。同人活動「満漢全席」「WOLVES」「鎧ミュシャ」
#1日1ラクガキこうして描いてみると、やっぱりこの人はアリーナ(とブライ)あってのキャラって感じがする。1人だけで描くとなんか落ち着かないなー。 #DQ4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#1日1ラクガキ今日はここまで‥‥疲れたぶー#サンジ
#1日1ラクガキ初期のこの衣装が好き腹巻きなのに格好いいからなー柄の悪さがたまらん#ロロノア・ゾロ
#1日1ラクガキ昨晩あげ忘れかなり好きなキャラなのに描いてこなかったなーと思って#ロロノア・ゾロ
#1日1ラクガキ 昨日の分あげ忘れてた‥‥ 5の主人公のデザイン、当時痺れたなー
#1日1ラクガキ 今日(もう昨日か)PCが作業中に落ちるという恐怖体験をしたので、今ならバイオシリーズどれを遊んでも全く怖くないだろうな‥‥
#1日1ラクガキ 今年最後の仕事はニンドリで連載中の「画流!岩元塾」でした。いや、正確には明日も何かラフとかは描くと思うけど。疲れたー。
#1日1ラクガキ 格闘ポーズを描きたいなら、上腕二頭筋よりも上腕三頭筋の方が知っとくと良いかも。 この人ほど、漫画を読む前の印象と違うキャラもいないかもなー。 29日(肉の日)にちなんで描いてみました。 #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ斜めがけのベルトは『サムブラウンベルト』と言うそうな。腰のサーベルの重みで腰のベルトが下がらない様にするんだってー。ひとつ勉強になりました。#鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ愛犬は何枚描いても飽きることはないが、いいかげん格好いい絵が描きたくなった。#鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ本日「クラブゼーレ」にて#歌舞伎町エヴァ脱出 のイベントが行われましたが、モニターの不調で見られなかった #渚カヲル 代表による挨拶画像を想像で描いてみました。いや、実際私もどんな映像か知らなかったんですよ。#エヴァンゲリオン #歌舞伎町探偵セブン
#1日1ラクガキ 脇の下もフンドシの下も分かってないと描けませんよね #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ実際のところ咥えタバコってマンガみたいに歯を食いしばれないハズだよねしゃべるのもモゴモゴするしー#鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ 今日、スパイダーグウェンが可愛すぎるって話をしたのです 可愛い‥‥可愛すぎる 顔はスパイダーマンなのに! フードの内側がスパイダー柄なのも足元に唐突に鮮やかな水色つかうのも可愛すぎる #スパイダーグウェン
#1日1ラクガキ 昨日はたぶんこの人を描こうと思って力尽きたのです 最近観直してるので #幼女戦記
#1日1ラクガキ ほら、ブリッグズの人達の頭、 やっぱり寒そう。 1日じゃ描ききれなかった。 オートメイルのせいだ! #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ 各キャラの着こなしの違いでキャラ性を表してるのいいよね この人は外見に反して知性的なのがキャラ立ちにつながってる #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキまだまだエドのオートメイル。シルエットが人体とちょっと違うのが好みなので、オリジナル要素いれてみた。次はどの設定をチェックしようかなー、軍服にしようかな?#鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ Photoshopが謎に落ちる現象に朝から悩まされ、昼過ぎに一応の解決をみたけどしんどかった‥‥ ぱそこんは難しくていやーーーん #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ 好きなものを描くことでもっともっとよく知ろう!のコーナー あゝ良いキャラは描いていて気持ちが良いなあ‥‥ #鋼の錬金術師
#1日1ラクガキ仕事しながら中国の歴史解説系のYouTube観てたら、久々に中国ヨロイ描きたくなった‥‥久々過ぎて忘れない様にちょこちょこリハビリしておかなきゃなーこの肩のテトラポットみたいなのとか特徴的
#1日1ラクガキやべえ、昨日ツイートし忘れてたやっぱ康一くんは難しいな#ジョジョ
#1日1ラクガキ 一昨日会った教え子に「ジョジョ第四部のラクガキ、止まってますよ!」って指摘されたけど、わかってますー!これから描こうと思ってたとこですー! 康一くんむっずかしいよう、なかなかピンとこない‥‥ まあ四部の主人公だもの、何日かかけて描こう
#1日1ラクガキ 我が家にある宝物、1/6金田のバイクの写真撮ってトレス メカイラストあんま得意じゃないの悔しいので特訓としてねー せっかくいいオモチャ持ってるんだから使わない手はないね