フリーキャラデザイナー。 「逆転裁判シリーズ」「バクダン★ハンダン」「アニメ モンスターストライク」「D×2真・女神転生リベレーション」「歌舞伎町探偵セブン」「ジャーニー」等のキャラデザイン。ニンドリにて「画流!岩元塾」連載。同人活動「満漢全席」「WOLVES」「鎧ミュシャ」
#1日1ラクガキ『僕と契約して魔法少女のデザインしてよ』ってもし言われた時にアタフタしない為に研究(単に好きなだけ)。勉強楽しいね。、
#1日1ラクガキ早すぎる夏バテで昼間寝過ぎて夜寝付きが悪いと言う‥‥
#1日1ラクガキ しばらくは俯瞰の絵の練習が続きそう ちょっとでも迷いが出るとタダの頭でっかちに見えちゃうんすよね‥‥ かと言って正確さばかり求めると硬くてつまらない絵になるという 何も考えずガンガン描いちゃうのも手だけど、 それだと再現性低いし難しい問題ですわよねー
#1日1ラクガキドラクエ3 HD-2D版、今から楽しみだなーどの作品でも「勇者」のデザインは興味深い‥‥
#1日1ラクガキネタバレ気をつけつつ検事絵葛氷見子は色合わせ決める時に完全に好みで塗った。ジャケットの色パイピングの色シャツの色ネクタイの色イヤリングの色‥‥の組み合わせとバランスが完全に好み。はー、今でも好き #逆転検事 #逆転検事12
#1日1ラクガキ頭の形って大事っすよね
#1日1ラクガキこの言ってた仕事、一応なんとかなった。頑張った。疲れた。最終局面観るのは明日以降かなー。
#1日1ラクガキいよいよ逆転裁判123も大詰めも大詰め、楽しみですね〜ここまで来るとほんっとに逆に劇中のキャラ描けないなー 笑公式とかじゃないですからね、ファンアート! #こたけの逆裁 #こたけ正義感 #こた逆
#1日1ラクガキ大高洋夫さんが出演される舞台サイボーグ009を観てきました!!席がとても良く、途中で主演の七海ひろきさんを間近で観てしまったんですが‥‥なんて横顔だろうか‥‥しびれました。我らが大高さんの横顔もンまーカッチョいいので、今日は眼福でしたねー。#舞台009
#1日1ラクガキ最新動画まで追いついた!!!!ありがとう、明日〆切の仕事‥‥うう疲れたこれで次回よっぽどの事ない限りリアタイ出来るぜ〜 #こたけの逆裁 #こたけ正義感 #こた逆
#1日1ラクガキちょうどアイデア出しとかじゃないコツコツとした仕事のタイミングなので、動画流しながら作業出来て良かった全アフレコのおかげやねギリギリ追いつけるかどうか‥‥この人の持ってる銃、何にしたか忘れちゃったな #こたけの逆裁 #こたけ正義感 #こた逆
#1日1ラクガキもんしょううわえし、やくたい、勉強になるなあ〜 笑こたけさんの動画は既プレイの人達がいっぱい観てて嬉しい逆転シリーズは特にゲームを遊んでから実況動画を観て欲しい、って思っちゃうんすよね人生で一度しか味わえない驚きや笑いがあると思うので #こたけの逆裁 #こたけ正義感
#1日1ラクガキゴムまり理論、理解した!霧崎先生のメガネ直し作った時に何かつかんで、その後の無限トランプや無限メガネ、さらには大神のモーション作りのコツにも繋がった記憶があるなー自分の好みが分かったタイミングでもあるね懐かしい匂いがした〜#こたけの逆裁#こたけ正義感
#1日1ラクガキ今回、「あ、そーだ!コイツのキャラならちょっぴりだけヒール高くした方が面白いな、そういうプライドありそう」って思いついて、念の為設定資料調べたら‥‥やってたもうホントに自分にしか分からないレベルでヒール高くしてた流石、昔の俺#こたけの逆裁#こたけ正義感
#1日1ラクガキ朝ドラで法廷ものが始まった事だし、前から気になってたこたけ正義感さんの逆転実況を観てみました。序審法廷についてはツッこまれるの覚悟してたけど‥‥被告人控え室って無いんだ‥‥梅世なっつかしいなー!丁寧に遊んでもらえて超嬉しいです。#こたけの逆裁#こたけ正義感
#1日1ラクガキうー、疲れたーおやすみなさい
#1日1ラクガキかなーり特殊な幽波紋能力よね。それはそうと、「すたんど」って打つと「幽波紋」って変換されるの凄えな。#ジョジョの奇妙な冒険
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#一次創作作家のファンアートここで止まってたか、続き描こう
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
#1日1ラクガキピサロさま、格好いいんだけどファッションセンス‥‥って思ってたけど、呪いの装備ばっかり用意してくる部下がいる、って考えたら腑に落ちた。呪われないから強いもんね。 #DQ4
#1日1ラクガキドラクエ4クリアしました!!という事でこれまで描いてきた絵と組み合わせて集合にしてみました。いやー感慨深い‥‥と思ったら第6章!?もうちょっとだけ続くんじゃろか? #DQ4
#1日1ラクガキここまで描いて、ふと「あれ?今回遊んでてドラキーと会ってない気がするぞ‥‥?」なんて思いましたが、まあまあ、そんな訳ない!ドラキーの居ないドラクエなんて、ねえ!?それはそうと、どういうカッコだ女勇者。 #DQ4
#1日1ラクガキ性別選べる時は男を選んでしまう為、あんまり思い入れはないんだけれども。なぜ男勇者と違う兜デザインにしたんやろ?男勇者と逆に首から下が凝ったデザインだったり、研究しがいがありますな! #DQ4
#1日1ラクガキ3人それぞれ素晴らしいデザインだけど、組み合わせると凄い相乗効果だなあ!アリーナの重力に引き付けられてる2人だってのもはっきり感じるそれにしてもブライの髪型(ヒゲ型も)は何だろう?チームの2番手って事かしら?? #DQ4