成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
この感じの人外ボアクスタを75mmか100mmでボイコネで出したいです
こう、イケわんに……
シャチかわいいね
わー(思った以上に歯がすんごかった)
にぇにぇ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#推しの初描きと現在の絵を載せる 2019年9月←→2023年7月 初描きはアナログ絵だと思うけど今すぐ出てくる絵がこれしか……随分ちっちゃくなったね
背中で語るモフ
水に溶けたい
やりたい
ニェーッ
ホワイトのありがたみ
白い模様は後からペンで入れる感じかな。塗らないとこもっと増やして
こっちの塗り方のがいいかも。好き ぽぇ
筆で線なぞれる人すごいよね。私は手が震えてあかん
下塗りの時点で白い部分残したんだけど……塗るのが……楽しくてェ……
色塗り模索マキちゃん
おまけ( ˘ω˘ )
コダックかわいいよね
分岐進化かもしれない
バニーの日に間に合わせたマキちゃんバニー
ほのぼの
ヤタガラスにしてもいいなってなった絵 単に脚一本増えるだけなんだけど、どうせならゆかりさん要素増やしとこう。ウサミミフードとか
推しのことなんだと思ってるんだシリーズ ・もち巾着 ・某黄色い悪魔 ・スライム ・いもむし←NEW