成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3

12750 フォロワー
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 361022026年6月22日 02:36

シンセVマキちゃんとチェビマキちゃんが5周年だって 5周年!!?!!!?!?!??

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 13602026年6月22日 01:39

シンセVマキちゃんとチェビマキちゃんが5周年だって 5周年!!?!!!?!?!??

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 002026年6月21日 15:05

ラーーーーーーンチ!!!! からあげとはるまき!! アイスカフェオレとシャーベット!!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 864302026年6月21日 03:26

黄金に輝く魔狼

黄金に輝く魔狼
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1304972026年6月19日 07:52

ニコニコ静画から引っ張ってきた虎あかりちゃんを載せる

ニコニコ静画から引っ張ってきた虎あかりちゃんを載せる
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 452002026年6月17日 23:55

これは久々の水彩で色の塗りを確認してたやつ。逆光しろまるとガラスどんぐり

これは久々の水彩で色の塗りを確認してたやつ。逆光しろまるとガラスどんぐり
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 523242026年6月9日 08:38

寝
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 371322026年5月7日 21:04

とりあえず形にして残しておく まだ考えたい

とりあえず形にして残しておく まだ考えたい
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 022026年5月5日 14:09

パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!

パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!
パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!
パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!
パスタランチ!!!! 小エビのアメリケーノソースフェットチーネ!生パスタ!美味しい!! 食後のはアイスカプチーノでまったり!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 863082026年5月3日 12:40

釣りしてる時にペン入れまで進めてたのをコーヒーブレイク中に色塗りしたった! レジィちゃんカキカキ!

釣りしてる時にペン入れまで進めてたのをコーヒーブレイク中に色塗りしたった! レジィちゃんカキカキ!
釣りしてる時にペン入れまで進めてたのをコーヒーブレイク中に色塗りしたった! レジィちゃんカキカキ!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 132026年5月3日 12:28

ラーーーーーーーーンチ!!!!!!!! 唐揚げ目当てでやってきた店でまた海鮮丼に目移りしてしまったネズミがいるらしい 海鮮丼美味しかったです!! 食後のコーヒーとえびせんべいでまったり!

ラーーーーーーーーンチ!!!!!!!! 唐揚げ目当てでやってきた店でまた海鮮丼に目移りしてしまったネズミがいるらしい 海鮮丼美味しかったです!! 食後のコーヒーとえびせんべいでまったり!
ラーーーーーーーーンチ!!!!!!!! 唐揚げ目当てでやってきた店でまた海鮮丼に目移りしてしまったネズミがいるらしい 海鮮丼美味しかったです!! 食後のコーヒーとえびせんべいでまったり!
ラーーーーーーーーンチ!!!!!!!! 唐揚げ目当てでやってきた店でまた海鮮丼に目移りしてしまったネズミがいるらしい 海鮮丼美味しかったです!! 食後のコーヒーとえびせんべいでまったり!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1305072026年4月28日 21:00

先日私の誕生日だったけど、私が誕生日ってことはユウキちゃんも誕生日だったんだよ!! くらえhappybirthday!!!!!!!

床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 793862026年4月28日 12:06

せっかく描いたので単体でも上げしとこっ!

せっかく描いたので単体でも上げしとこっ!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1986512026年4月20日 04:48

5歳のマキちゃんで何かしら描く前に一度ちゃんと描いとこうと思ったんだ……おもっ……たんだ……(可愛さのあまりネズミ情緒焼失)

5歳のマキちゃんで何かしら描く前に一度ちゃんと描いとこうと思ったんだ……おもっ……たんだ……(可愛さのあまりネズミ情緒焼失)
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1747302026年4月16日 15:51

モーーーン!!

モーーーン!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 042026年4月12日 13:23

ラーーーーーーーーーンチ!!!!! 旦那がどうしても魚が食べたいって言って来た!! 私はお刺身ランチ!いっぱいある!! 旦那が食べられないって言って旦那の皿にあったエビとホタルイカもらった!! 美味しーーーーーーー!!!!!

ラーーーーーーーーーンチ!!!!! 旦那がどうしても魚が食べたいって言って来た!! 私はお刺身ランチ!いっぱいある!! 旦那が食べられないって言って旦那の皿にあったエビとホタルイカもらった!! 美味しーーーーーーー!!!!!
ラーーーーーーーーーンチ!!!!! 旦那がどうしても魚が食べたいって言って来た!! 私はお刺身ランチ!いっぱいある!! 旦那が食べられないって言って旦那の皿にあったエビとホタルイカもらった!! 美味しーーーーーーー!!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1023322026年4月11日 22:10

春ですよ!

春ですよ!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012026年4月3日 09:35

ゴミ捨てしに行った時に近くにあった桜の木!いっぱい咲いてた!

ゴミ捨てしに行った時に近くにあった桜の木!いっぱい咲いてた!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 1055992026年3月31日 22:08

きなこもち ハムマキちゃんおててないないおねんねフォルム

きなこもち ハムマキちゃんおててないないおねんねフォルム
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 032026年3月28日 14:05

モーーーーーーーーーース!!!!!!!!!! めっちゃ久々!!!!とろったまベーコンてりやきバーガー!!サイドのポテトとジンジャーエール!!追加でオニオンリングとナゲット!!おいしーーーーーーー!!!!!!!!!!

モーーーーーーーーーース!!!!!!!!!! めっちゃ久々!!!!とろったまベーコンてりやきバーガー!!サイドのポテトとジンジャーエール!!追加でオニオンリングとナゲット!!おいしーーーーーーー!!!!!!!!!!
モーーーーーーーーーース!!!!!!!!!! めっちゃ久々!!!!とろったまベーコンてりやきバーガー!!サイドのポテトとジンジャーエール!!追加でオニオンリングとナゲット!!おいしーーーーーーー!!!!!!!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 022026年3月22日 13:55

トルコ料理のお店でラーーーーンチ!!!!!!!!!! ケバブプレート!!レンズ豆のスープ!! バグラバ!!チャイティー!!!!

トルコ料理のお店でラーーーーンチ!!!!!!!!!! ケバブプレート!!レンズ豆のスープ!! バグラバ!!チャイティー!!!!
トルコ料理のお店でラーーーーンチ!!!!!!!!!! ケバブプレート!!レンズ豆のスープ!! バグラバ!!チャイティー!!!!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 092026年3月21日 18:42

陣取り合戦かな 食後はソフトクリーム!

陣取り合戦かな 食後はソフトクリーム!
床の間Q◆引っ越し作業中@Kyu_kei02 012026年3月6日 21:47

わぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!! ミサキさん( )と一緒にドイツ料理のお店〜〜〜〜〜!!!!鹿とか猪とかラムとか豚の古代ソーセージ!!!!ドイツ風ポテトサラダ!!!!ドイツのパスタ!!!!!うまーーーーー!!!!!そういえばマキちゃんもドイツ行ってたなぁって思った!!!!

わぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!! ミサキさん( )と一緒にドイツ料理のお店〜〜〜〜〜!!!!鹿とか猪とかラムとか豚の古代ソーセージ!!!!ドイツ風ポテトサラダ!!!!ドイツのパスタ!!!!!うまーーーーー!!!!!そういえばマキちゃんもドイツ行ってたなぁって思った!!!!