成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
笑顔の日ってことで 笑顔な推しの過去絵を再掲する!! 推し、笑顔がよう似合う!! #笑顔の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おけけピロピロさせるの楽しくて終わんね……たのし……
ザワ…ザワ…(でかい…?)(でかくない……?)(でかい気がする……)(でかいと思う……)(逆に良いサイズの可能性……)(いいかもしれない……)ザワ…ザワ…
行きの足柄で出来なかったので帰りの足柄で運試しするぞ!
あと2枚ほど塗りたいけどシャワってご飯食べに行こう
なんちゃって縁起物ハムマキちゃんズを増やしていってる
太陽が沈んでスマホのライトを頼りに塗り進めてる 明日明るいとこで撮れたら撮ろう
自然光〜!(ホテルのカーテンが開けられず影がすごい)
お花と一緒に描きたかったんだ たんぽぽ……ムシャ……
今回の色紙 現在この4枚の色紙とフォトフレームに入れている原画数点を持っていく予定です 色紙は1枚1万円で頒布したいと思います フォトフレームに入れている物はサイズがそれぞれ違うので現地で値段を確認していただく形にしようと思います よろしくお願いします!!!!!!
色紙を袋に入れた!ヨシ!!
ええですねぇ!!!!
ええのでは!
濃い色入れると一気に引き締まる気がする
スペースの賑やかしに持って行こう
アクリルガッシュにアクリルマーカー コレ、コレめっちゃ楽しい……マキちゃんズ何で塗るか悩む……
ボマキちゃ!!!!!!!!!!!!!!!
スピちゃ!
赤面ネズミ可愛すぎるね
チェビちゃんカキカキ
マキちゃんの下半身が馬になってるね。どうして? 私「かっこいいなって思って……」
アクリルマーカーの黄色に思ったより蛍光色な色があった。使う色メモっとこ