成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私がイベント行く時最近よく使ってるトートバッグが右、左は見た目が黒くてシンプルで使いやすいって旦那が出張に行く時に持って行くトートバッグ(私が使っていいよって渡したらずっと使ってる)
手足デフォルメつよめネズミ#白黒代理
羽が綺麗ね
ねずねず#白黒代理
朝らくがきぎゅーってして!
久々にちっこいデフォルメらくがき
もふ……
にゃーまいとチェビマキにゃんこの対面モフマキちゃんのしっぽがどんどんおっきくなってる話
アッ……ソノ……名古屋の引っ越しから見つからなかったので4年ぶり、ですかね……(ほか人形類と一緒に詰めてた)
テトさんハピバ去年の再掲で許してください……!!!!!!!!!!ボイスピ買います!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの追撃に心を撃ち抜かれたなど
ティーカップ買った!!あとはティーポット型のティーストレーナーってのも!かわいい!!ミルクティー用アッサム、大容量のものが半額近くで売ってたのでここを離れる最後の思い出にと購入!!良い買い物をしました!!!!
ギュンギュンしてきたな満足!!!!!!!!!!
片付け中に見つけたクレヨン
別垢に載せてたやつをこっちに持ってきた推しを食べたい(食欲)
ウヒーーーーッヒッヒッヒッ(アナログ絵楽しい)
ゴリゴリ塗るパステルたのち〜〜〜〜!水彩パステルなので水でぼかしたりしたけどほとんどパステルの楽しみ方した
完璧なんですよね
宮舞おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!2日遅れぇ!!!!!!! #宮舞モカ誕生祭2025 #みゃーまーと #宮舞モカ
かわいいって言われて照れちゃうユウキちゃん可愛いねぇ!!#白黒代理
最近のイチゴは元から甘いから練乳いらないとは思うんだけどやっぱ欲しくなるよね#白黒代理
本能が理性をぶん殴っていったので描いた