成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
なんでだろうね
モカにゃ……!
#見た人も無言で推しのドアップを貼る
面白そーーーー!!!!!!!!!!!!ってだけで頼んだ。めちゃくちゃ甘いカクテルだった
メイドマキちゃんパネルとマキモカと、マキちゃんぬいとネズミ(フォロワーに撮ってもらったありがとう最大級の感謝)
あったあった懐かしいやつ。7年間だって
宮舞の髪飾りのとこのピョンピョンしてる髪の毛好き
いちゃネズミ
郷土料理を正月休みに食べるはずだったけど風邪で何も手につかなかったので今日作った
ゆかマキどんな姿であってもいちゃいちゃしてくれ
ツイストドーナツ食べたくなってきたな
外行く前のお絵かき冬コミ原稿で全然描けてなかったね
旦那にピンクの色にコピックあるのに何で乳首に塗らんのって言われたけど、こんなケミカルピンクな乳首嫌やろ(特殊性癖を除き)
これで色紙全部できました!!やったね!!そこはかとなくセンシティブなのでフィルターつけて載せますごめんね!!3枚サイン書いてない状態ですが全部C105と日付とサイン書いてます!明日自分のスペース1枚1万円で頒布します!1人1枚までです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コンビニ行ったらあった!!買った!!
色紙頒布価格10,000円です全部映せないのはXくんに「エッチ!!ダメ!!!!」って言われそうなので……現地来れる人は是非見てね多分もう1枚できるはずなので持ち込むのは4枚の予定です
肩から上なら大丈夫なんやろってね!!3枚出来た!!あと1枚!!
色紙案カキカキもう何枚か描いて色紙に描いていこうね
ねこあつめ2冬仕様になってた
いつか描いてたやつ再上げしとこうか
作りすぎたルート突入です
もう1個のskebどうしようか描きながら悩んでる。とりあえず描いてけって思ってガリガリ描いてるけれども
こっちのバニマキちゃんも好きでぇ……
言い張る勇気