成人済。好きなものがいっぱい。 最近はインク沼にハマってます。◆skeb https://t.co/kNCoZ1OOp3
リベンジなまこ今度はガッツリラメ入ったよ
なまこインク使いたくて出したけどラメ吸引失敗して草もうちょい振ればよかったね
テトー
#11月11日はオリキャラのOPPAIを晒す日 せっかくだし載せるぜコレも夏コミに出した本の一部抜粋だぜマジでこの時乳盛りの悪魔に憑かれてたと思うぜ
冬コミ受かったしいいおっぱいの日だしなので夏コミに出した白黒代理本の一部上げしよう( ˘ω˘ )ついでにお尻もねほんとわけわからんくらい盛ってて自分でも笑っちゃう#白黒代理
れんすぅ金銀だったかクリスタルだったか、初めて捕まえた色違いがドククラゲだった
肌に青を置く勇気明け方・早朝の空気感好き
初期ピカを調べて見て描いた丸っこいの好き
れんすぅ
せっかく描いたのでネズミで隠れちゃったカボチャも載せとこう('・ω・`)
カボチャおいしいねぇ #Halloween
なんちゃってメイド服
こっち見る顔がじわじわ来る
ワイン苦手だったけど昨日行ったワインバルのサングリアはどの種類も美味しかった。パイナップルのサングリア好き
や、やばいいいいいいいいっ!!!!!!キャラメイク全然終わらないやつだこれぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
黒か紺か悩む〜液タブ後ろに下げちゃったのでついでに色鉛筆とペンでお絵描き
おお……
シャチ着ぐるみ幼女あかりちゃんお久しぶり
買ったフィギュアを参考に
最近よく見る気がする
マキちゃぁぁぁああああああん!!!!おめでとぉぉぉぉおおおおおお!!!! #弦巻マキ誕生祭2024
かわいいねぇ~
skebで描いた音楽的同位体の狐子さんです!